エルメスとは違った!CHANELのパリキャンセル | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


今日も1日暑かったですねアセアセ

こんな日は、風通しの良いサラッとしたワンピースに限りますねキラキラ









さて、メティエダールコレクションで素敵なお買い物を出来た私ですが…







実は、同コレクションで、もう1つ買おうとしていたものがあります。




元々ノーマークでしたが、店頭で試着したところ、ズギューンと胸を撃たれてしまい…デレデレ


日本ではマイサイズの買い付けがなったので諦めましたが、もし買い付けがあれば買っていたと思います。


それが、こちらキラキラ


※お写真お借りしました







「また靴?」という声は聞こえないことにしますが笑、とっても可愛いサンダルでしたぽってりフラワー


パールのストラップがたまらないキラキラ


ただ、マイサイズ及びそのワンサイズ違いは日本の全店舗で買い付けがないとのことアセアセ


「2サイズも買い付けがないなんて…」

と悲しんでいる私に、担当さんが言いました。


悲しい「何らかの事情でパリキャン

  かもしれませんね…



  

  


出たーびっくりマーク

パリキャンセルびっくりマークびっくりマーク


私はシャネル歴が浅いので、今回初めてパリキャンセルの話しが出ましたが、パリキャンセルが原因で買い付けできなくなることもあるのですねアセアセ


エルメスは3年生ですが、これまで予約後のパリキャンセルはあったものの、予約前のパリキャンセルはありませんでした。

単に「買い付けがありません」と言われますオレンジ


ブランドによって違いがあるのでしょうか?









それにしても、色々予約してくる子ども達に、私も言ってみたいものです!


照れ「お母さん!月曜日に頼んだ折り紙、

   ちゃんと買っといてくれた?」


(あっ!忘れてた…)

「折り紙はパリキャンセルに

 なったのよ…」真顔






お付き合いありがとうございましたキラキラ


日曜の夜をゆっくり過ごしましょうウインク