エルメスで見送ったバッグ3選 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大幅に下落しましたね…

楽天証券の含み損は大台に乗りましたアセアセ

そんな今日のトレードは、単元未満株のナンピンのみです。



↓可愛いハート







さて、今日は私がエルメスで見送ったバッグのうち、少し後悔している3つを紹介します。


買えば良かったかも…とも思いますが、

見送ったことで、300万円以上の節約になったわ笑







​その1  リンディ ミニ



初めて担当さんに紹介されたバッグですオレンジ

当時はバーキンのことしか頭になかったので、見ることもせずにお見送りしました…


今思えば買っておけば良かったかな?カバンキラキラ


ちなみに、リンディ26をエルパトで紹介されたこともあります。





リンディと言えば、ボリードと同じくファスナーが付いていますが、ファスナー付きバッグを初めて世に送り出したのはエルメスだということをご存知ですか?オレンジ


当時エルメスは、ファスナーの特許まで取得していて、世界初のファスナーバッグは非常に注目を集めましたキラキラ




その後、シャネルがスカートにファスナーを使用したことから、以来はブルゾンなどの衣類やバックに当たり前にファスナーが使用されるようになりましたぽってりフラワー







​その2  アルザン25



こちらはイベントのときに見せて頂きました

初めてのアルザンがアルザンでしたデレデレ


ギリギリまで悩みましたが、ショルダーのバッグ内への収納方法が使いにくく、お見送りしました。




​その3   ジプシエール ミニ


こちらは今年見せて頂きましたオレンジ

とっても可愛かったのですが、予算オーバーのためお見送りしました。


収納量はミニエヴと同じくらいですが、お値段はミニエヴの3倍くらいですアセアセ



とってもお得ポーン↓↓





バーキン&ケリーなら、よほど使いにくいカラーやエキゾチックレザーでない限り、お見送りしないと思います真顔オレンジ







バッグ以外の革小物では、コンスタンススリム、シルクインコンパクト、ペガサス、カルヴィデュオなどを見送ったことがあります。

他にもあると思いますが、買っていないものは手元にないから忘れますねアセアセ



皆さまはどんな商品を見送っていますか?

お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいウインク