オフィスコーデ&エルメス予約品受け取り | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は小幅に続落しましたね。

高値警戒感による利確が増えているようですが、私も警戒心から中々イン出来ません…




さて、今日はアポの合間に1時間弱あり、バタバタとホームで予約品を受け取って来ましたオレンジ


ひらめき「ケリー様、色々入荷していますよ。

 こちらいかがでしょう?

 あとこちらもございますよ!」


「えっ!珍しいですねハート

 見せて頂きたい気持ちは山々ですが、

 この後アポがありまして…泣

 また改めてゆっくり来ます」ウインク








ちなみに、今日のアポのお相手はとても美人なお客様ハート

私も少し気合が入りました真顔キラキラ


スーツのインナーは華奢魅せシフォンブラウスです。


Vネックパールボタンブラウス







フロントと袖口のパールボタンがアクセントのシフォンブラウスですキラキラ


柔らかなとろみ素材も相まって、しなやかな女性らしさを引き出してくれますデレデレ




生地感たっぷりのゆったりシルエットなのに、とろみ素材で落ち感もあり、緩やかに身体に馴染みますキラキラ


スカートもパンツも、どんなコーデにも合わせやすいですウインク




今なら30%OFFですよー!!!

ぜひ試してみて下さいウインク


イベントバナー






そして、美人のお客様はもちろんスタイルも抜群ですハート
私も下半身まで気合が入ります真顔キラキラ


足が綺麗に見えませんか?ウインク

実は、骨盤ケアのできる着圧タイツを履いていますキラキラ


PELTHY リセットシェイプタイツ


脚が最も綺麗に見えるアイドルフィット着圧と、履きやすさを追求した縫製の透け感加工で、視覚的にも着圧的にも美脚を演出してくれますキラキラ


それに、着圧なのに履きやすく、パンツスタイルもスカートスタイルも、日常のどんなコーデにも合わせやすいですよウインク



メディア出演歴多数&施術実績60,000人以上の骨盤ケアサロンオーナー監修なので、エステ級の着圧設計なんですキラキラ


今なら20%OFFですよー!!

ぜひ試してみて下さいウインク


イベントバナー

 



最後に…

受け取った商品はこちらですオレンジ



今日はとても疲れたので、また後日開封します。



そして、時間が無いなんて言いながら、ちゃっかり気になっていた商品の在庫は確認しましたニヤニヤ


残念ながらもう売れてしまったそうで…

お取り寄せをお願いしちゃいましたオレンジ




お付き合いありがとうございましたキラキラ

週の折り返しですねウインク