寝ながら美活♡ズボラさんにもお勧め | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

すご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は3日ぶりに小反落しました。

私の持ち株も昨日より少し下げました。


3月に入ってからバタバタしており、なかなか日中に相場を見ることが出来ません。

あと10日ほどはこんな感じかな…


ただ、入荷連絡があったので、そこはなんとか時間を確保しますデレデレオレンジ










さて、年齢を重ねると共に、肌の老化や身体のたるみなど、メンテナンスが必要になりますよねアセアセ


我が家は毎年海に行くので、ナイスバディは無理でも、水着になれる体型はキープしていたいものです…




そこで!!

時間のないワーママさんやズボラママさんにもお勧めの、寝ながらできる美活をご紹介します



夜寄るブラ&天使のハグショーツですキラキラ 





夜寄るブラ

まずは、しっかりバストキープしてくれるナイトブラですオーナメント



16サイズ展開なので小胸さんもグラマーさんにもぴったりなサイズが見つかりますキラキラ


また、返品交換0円(フィッティングサービス対象)なのも嬉しいですねウインク




私はSサイズなので、これまでナイトブラは必要ないと思っていました。


でも、つけてみてビックリポーン

ワイヤー無し&パッド無しとは思えないキープ力で、Sサイズのバストでもしっかり寄せてフィットしました!!




驚くほどの薄さ&通気性もバツグンなので、ストレスフリーで睡眠を妨げませんウインク


こんなことなら、もっと早くに、ナイトブラデビューすれば良かったアセアセ


↓今なら20%OFFですよ!!


イベントバナー

 




​天使のハグショーツ

続いては、お腹安心&お尻スッキリな、幸せフィットのショーツです。




やわらかくて肌に優しいので、チクチクせずに快適ですキラキラ


また、伸縮性のある素材で体のラインにぴったりフィットしますウインク




そして、ハイウエストショーツなのでお腹をすっぽり覆い、冷えを防止してくれますウインク


実は私、冬はもちろん夏でも腹巻きを巻いて寝ていました


が、天使のハグショーツはお腹まで最適丈感なので、もう腹巻きは要りませんびっくりマーク


もちろん日中も快適安心な履き心地なので、これはもう手放せない…デレデレ


↓今ならなんと50%OFFですよ!!


イベントバナー

 



以上、寝ながらできる美活のご紹介でした。


私はエステに行っていないので、自宅で出来て、しかも寝るだけという美活は、虜になりそうですデレデレ


時間のないワーママさんやズボラママさんも、ぜひ試してみて下さいキラキラ


お付き合いありがとうございましたウインク