子が希望する6つ目の習い事 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は続落しましたね。

私はNISAに切り替えるべく色々と買い注文しましたが、全く刺さりませんでしたタラー




 


さて、今日は下の子について書きます。

以前もブログに書きましたが、下の子はパソコンが大好きです。




タイピングは益々早くなり、タイピングゲームでじゃんじゃん全国1位を取っていますが、プログラミングも凄いポーン



スクラッチというサイトで色々なゲームを使っているようで、その数100を超えています!!


タイピングもプログラミングも全て独学です。

親もノータッチで、本人曰くYouTubeで学んだとのこと。





本人はプログラミングを習いたいようですが、既に5つも習い事をしていて、どこにそんな時間があるの…滝汗



月曜…学研(国語、算数)

火曜…公文(英語)

水曜…体操

木曜…学研★

金曜…英会話、公文(英語)

土曜…スイミング


公文は本来週2ですが、英会話を習うために、金曜の通学を免除してもらっています。


学研も本来週2ですが、プログラミングを習うためには、★を免除してもらうしかないかな?


とりあえず体験レッスンを申し込みましたので、またレポしたいと思いますウインク






スケジュールだけ見ると可哀想に見えますが、どの習い事も本人は楽しんでいて(宿題以外)、やめたく無いそうです。


その上、ピアノもやりたいとか

勝手に私のピアノをよく弾いています






好奇心旺盛すぎて大変滝汗


でも、とても可愛いハート


イベントバナー

  


お付き合いありがとうございましたキラキラ


お買い物マラソンが始まりますよーウインク