今週の取引〜プラ転銘柄を手放しました〜 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


今日は私の車の点検でしたキラキラ

減価償却が終わったので、早めに買い直したいと思っています車

B、B、R、Aを見に行きたいのですが、まだBしか行けていません










さて、今週の取引を振り返ります。


タイミング的には売り時ではないのでしょうが、久しぶりに日中トレード時間が取れたので、たくさん注文しましたウインク


譲渡益は121,485円ハート


​日本株





​アメリカ株






売りは9件。


特定からNISAへ切り替えるべく利確したり…

(そして買い直しが刺さらなかったり笑い泣き





ようやくプラ転した諸々を売却したり…


ナンピンを繰り返した銘柄や、含み損期間が長かった銘柄を、微益で手放しました。

全て売却したものは上げ続けていて、1単元ずつ残したものはマイ転しました。


どうしてこう下手なのでしょう笑い泣き


 



私もそろそろ損切りを学ばないと、含み損は冷静な判断が出来なくなりますね。





又は開き直ってこれを着る笑






そして、買いは9件でした。
特定口座はナンピン1件と…
デイトレに挑戦もちろん失敗真顔


NISA口座は、切り替え5件(内1件は必要ないのに間違えましたタラー)、配当目的の追加1件、譲渡益目的の1件です。






来週もトレード時間が取れると良いなキラキラ

エルパトも出来たらいいなハート


お付き合いありがとうございましたウインク



↓このお値段なら二次流通で購入も有りかもオレンジ