シャネル 個室イベントレポ① | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大幅に続落しましたね…

私の売り注文は1件も刺さりませんでした泣





さて、今日はシャネルの個室イベントのことを書きますぽってりフラワー


先月、一見客にも関わらずマトラッセを購入できた私ですが、その後ラッキーなことに、個室イベントにも呼んで頂きましたキラキラ


購入したものやリクエストしたものは改めて投稿しますが、マトラッセを買った時はチョコレートを、個室イベントの時はヒガシヤのカステラをお土産に頂きましたデレデレ


特別パッケージとのことで、とても可愛いキラキラ

シールがカメリアぽってりフラワー






中を取り出すと、底にもカメリアぽってりフラワー




店舗展開前に秋冬コレクションの紹介をして下さって、お部屋には可愛い商品がたくさんありましたキラキラ


写真掲載はNGだと思うので載せませんが、その空間にいるだけでバービー人形になったような気分でしたデレデレハート











シャネルはこんな感じで毎回お土産をくれるのでしょうか?デレデレ

超初心者なので、何も分からず…


そう言えば、ヴァンクリもティファニーもカルティエも、メンテナンスだけでもお土産をくれますハート


エルメスだけお土産がありませんオレンジ

きっと上顧客様はもらっているのでしょうが、私程度の細客にはお土産がありません笑い泣き


いや…

お土産が欲しいわけではないのですけどね…











最後になりますが、ついにブログテーマに「シャネル」を追加してしまいました笑


ヴァンクリも追加しているので、これはもう色々お買い物するしかありませんおいで


お付き合いありがとうございましたウインク