株主優待でお得に買えたmiumiu | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


昨日はマリオットをナンピンすべく、低めの指値を入れて寝たところ、刺さっていました。


もっと多めに注文すれば良かったもやもや








さて、私には長年miumiuで買っている生活雑貨があります。


先日、三越伊勢丹の株主優待を使って1割引で買いましたキラキラ








この優待は、以前ディオールでも使いました↓





ちなみに、2022年3月31日まではヴァンクリでも使えたようですクローバー







ロレックスは今は除外されていますが、昔は使えたようですキラキラ


2017年にスポーツモデルが対象外になっていますが、全てが除外されたのはもう少し先でしょうか…






もちろんエルメスでは使えません真顔






その他の除外ブランドは以下です。


ルイ・ヴィトン

ブルガリ(フレグランス以外)

カルティエ

ディオールジュエリー(税抜150万円未満)

ティファニー(フレグランス以外)

フォクシー

アディアム

シャネル(化粧品以外)

俄(ブライダル商品)

パテック フィリップ

ライカ

チューダー

ベルルッティ

リシャール・ミル

リヴェラーノ&リヴェラーノ

アイファニー

ハリー・ウィンストン


グッチ、プラダ、ロエベなどは除外されていないので使えますよウインクキラキラ




三越伊勢丹は18日は押し目でしたね!

追加すれば良かったです。



またタイミングを探したいと思います。


お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいウインク