株主優待でお得に買えたディオール | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:GPエプソン36、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


今日の日経平均は大きく下げましたね。

先週の金曜日、東エレクも一緒に売れば良かったと後悔しています泣




さてさて。

私は株主優待が苦手なのですが、唯一、優待目的で購入した百貨店株があります。


優待目的なので、手放すことなく持ち続けた結果、成績も中々良いんですデレデレ





今日はそんな株主優待のお話しです。





先日、スマホの機種変更をしましたキラキラ


エルメスのスマホケースにしたいところですが、エルメスからはiPhone12までしか販売されていません。




そこで、百貨店に行ったとき、色々とお店を回ってみることに…ウインク


ゆめみる宝石シャネル→百貨店内に店舗なし

ゆめみる宝石ヴィトン→百貨店内に店舗なし

ゆめみる宝石プラダ→仕事用のスマホケースがプラダ

     なので重複を避けるために除外

ゆめみる宝石ロエベ→「ございません」

ゆめみる宝石ディオール→「ピンクと黒がございます」

ゆめみる宝石セリーヌ→「ございません」

ゆめみる宝石サンローラン→「ございません」

(疲れたのでここで終了チーン


ということで、ディオールで買わないという選択肢がありませんでしたキラキラ



実は私、ディオールでのお買い物は初めてだったのですが、ラッピング可愛いですねハート


写真では分かりにくいですが、星のチャームはゴールド金具です。

紙ではなくて金具なんですよポーン





薄葉紙にも、ロゴの透かしが入っていますキラキラ





そして、購入したのはこちらです

キュンッデレデレハート




アラフォーの私には可愛すぎる?

いえいえ、スマホケースなんて、自己満の世界ですよねハート






こちらは定価69,000円ですが、

株主優待で

1割引になり、

62,100円でしたデレデレ


お得にディオールを買えて嬉しいハート




ちなみに、エルメスでは株主優待は使えません。

使えたらいいのにねぇオレンジオレンジオレンジ





お付き合いありがとうございましたウインク


月曜日、お疲れ様でしたキラキラ