HERMES ルージュ&リップオイル使用感レポ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中高一貫中1人、公立小1人
我が家の世帯年収

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は小幅に反落しましたねタラー


私は、今日も1件売りました。

元々2単元あった銘柄で、2週間前に半分は手放しています。


前回の利益がこちら↓



今日の利益がこちら↓



1年以上含み損だったので、前回の利確も満足はしていますが、結局「もう少し待てば良かった」のかもしれません。


それに、私が手放したということは今後急騰する可能性も高いです笑





さて、先日エルメスで駆け込み購入してきたことを書きましたが、、、




ついで買いをしたコスメを、先に開封したいと思いますオレンジ


仕事用にルージュ、プライベート用にリップオイルを購入しました。





ルージュ・エルメス サティネ21


以前、ルージュエルメスブリヤン06を購入したのですが、、、



「色味が足りない笑い泣きと担当さんに嘆いたところ、サティネ21がしっかり発色しつつ馴染みやすいと勧めて頂きました。




オイル エルメジスティブル03



プライベート用も可愛いカラーが良かったので、明るめのリップオイルにしましたキラキラ


02と03で悩んだのですが、試させて頂くと03の方が私には馴染みましたウインク


そして、リップオイルはとっても美味しそうな香りがしますハート


03はローズピタヤの香りキラキラ

お腹すきますニヤニヤ





右からサティネ21、ブリヤン06、エルメジスティブル03ですオレンジ


そして、なんとここで色味が足りないと嘆いたブリヤンが活躍するのです!!





サティネはブリヤンほどラメ感はないので、サティネの上からブリヤンを重ねづけすると、とても綺麗ですデレデレキラキラ


私の唇の写真をどうぞ…


















…と思いましたが、自粛しますおいで



ブリヤン06を持っている方は、是非サティネまたはマットに重ねづけしてみて下さいウインク

綺麗ですよキラキラ





次回は駆け込み購入品を開封したいと思います。


お付き合いありがとうございましたオレンジ