エルメス 悩んだ末に見送ったバッグ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人  

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて



こんばんは、ケリーですウインク


先日のお買い物のとき…



実は、バッグを見送りました。

私がまだ持っていないバッグでした。


※持っているバッグはこのような感じ↓

あとはガーデンパーティーもあります。




それは…

アルザンキラキラ

ベーシックカラーの25でしたカバン



5wayなのが、とても魅力的ですキラキラ

個人的にはショートショルダーで持ちたいと思っていましたデレデレ










が…びっくりマーク

ショートショルダーにすると、バッグの内部にショルダーを無造作に収納することになるのですねアセアセ


内部で固定できる仕組みもないので、ぐねぐねと入ったショルダーと荷物が絡まったり、収納力が減ったりする可能性がある…


それならとロングショルダーで持ってみると、私がちびっ子なせいで、長すぎてバランスが悪かったのです笑い泣き


ショルダーは革なので、エヴリンみたいにスカーフリングで調節も出来ないし…



ということで、悩んだ結果、今回はお見送りしました笑い泣き



その後アルザンがどうなったかというと…
次の方が見て即決していました


さすがアルザンカバンキラキラ

すぐにナイザンになりました。







私がもう少し背が高かったらなぁ泣

もしくは、内部でショルダーが絡まらない裏技を見つけたら…

そのときはまた出会うべくして出会うと思いますデレデレ



その日を楽しみにしつつ、そろそろ枠バッグも紹介されたいと願っていますオレンジ


お付き合いありがとうございましたキラキラ