シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

クライアント様より、

 

とっても嬉しいお声ラブラブ

 

いただきましたーラブラブ

 

 

 


こちらのクライアント様は

 

最近継続コースご契約いただいたため


体験セッションではお話ししたものの


継続コースとしての初回セッションは

まだ少し先の日程。

 

今は、継続コースにもれなくついてくる

オンラインでの無制限サポートサービスで

やり取りさせていただいているのですが。

 

 

 


 

 

どうやら、初回セッション前から

 

素晴らしい展開

 

あった模様キラキラキラキラ

 


 

有難いことに、

クライアント様がおっしゃるには、

 

私とのやり取りを通して

 

このような展開への切符を

掴んだような気がされている

 

とのこと!

 



ご自身が引き寄せてるんですよ❤️と

お返事したところ、

 




こちらこそ

幸せキラキラキラキラキラキラですラブラブ



 

こちらのクライアント様は、

 

『学ぶ心さえあれば、万物すべてこれ

わが師である。』

 

の言葉のごとく、

 


あらゆる出来事や人の言葉などから

深い気づきと学びを得られる方。

 

 

私も環境や周りから気づく、学ぶ姿勢を

大切にしているので

 

価値観を共有できるクライアント様との

お時間が、

 

本当に幸せですピンクハートピンクハート

 

 



私がなぜ、私にとって

理想的なクライアント様に

お申込みいただけるのか。

 

 

押して売らなくても

すんなり

ご契約いただけるのか。

 

実はこの2点、自覚がなかったんですが、

ビジネスコーチから

「普通はそんなすんなりいかない!!」

と指摘されて気づいたアセアセ

 

 


 

その秘訣は、

 

継続コースのクライアント様にのみ

 

お伝えしています♪


 

 

そんな、栗本ミレイの継続コースは、

体験セッションが窓口です♡

 

気になる方は今すぐお申込みください!!

 

 

現在募集中のサービス

 

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

4月実施分のお申込み受付中です。

募集開始2日目で残3名様となりました!

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

◆◇◆

 

 

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎