シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

あなたがモノやサービスを購入する際、

決め手となるものは何ですか?

 

 

デザイン?

 

自分に似合うかどうか?

 

コンセプトに賛同できるか?

 

価格?

 

 

などなど、いろいろありますよね。

これらが複合的に理由になる場合も多いと思います。

 

 

 

私の場合は何だろうと考えたら、

 

 

作り手(サービス提供者)の想い

クオリティの高さ

デザイン

 

なのかなと。

 

 

 

もうアラフォーなので、

 

さすがに

安さを理由に買うことはなくなりました。

 

若い頃は安さにつられて買うこともあったし、

そういう時ってほぼ失敗でした。

 

 

 

あの頃は、自分が


「上質なもの」に価値を置いていること


に気づいていなかったんだと思います。

 


だから、安価でクオリティも価格と比例する

ようなモノを買ってみては、


がっかりしていたんですね。

 



 

私には、通い始めてもう2年になる

ビューティサロンがあります。

 

 

フェイシャルエステもリンパドレナージュも

ハンドジェルネイルもこちらでやっていただいていて。

 

image

初挑戦のブルー系ネイル☆

 

 

 

フェイシャルエステ90分で12000円ほどなので

価格だけで見ると、安くはありません。

 

 

ですが、

オーナーさんの熱い想いとプロダクトへのこだわり、

プロ意識を知っているし、

 

 

どのセラピストさんに当たっても

満足のいく施術をしていただけるから

 

こちらに通い続けているのです。

 

 

 

まさに

 

作り手(サービス提供者)の想い

     ×

クオリティの高さ

 

に価値をおいているなぁと

改めて自覚。

 

 

さて、ビューティーサロンのような

対面でしか成り立たない形態のお商売は、
昨今の状況下で苦戦を強いられがちです。

 

 

でも、
応援したいお店だからこそ、

普段より回数を増やして訪れています。

 

 

お金を支払うということは、
そのサービスや商品に投票するようなもの。

 

 

私が価値を感じている

上質なサービスや商品が

末永く生き残っていくように、

 

私のできることを出来る範囲でしたいと思っていますニコ

 

 

 

現在募集中のサービス

 

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

 4月実施分のお申込み受付中!

募集開始から二日で残3席となりました。

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

◆◇◆

 

 

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎