シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 
 
今週は
シンガポールでの対面セッションが2件。
 
 
お客様にお渡しするオリジナルフィードバックシートの例
 
 
 
おふたりとも、公式募集していない期間中に
問い合わせてきてくださったお客様ですキラキラ
 
 
シンガポール在住の方々なので、
その方の顔タイプに合うローカルブランド
ご紹介する予定。
 
こんなところで私のファッション好きが
活きるとは、
半年前までは思ってもみなかったなぁほっこり
 
 
 
ホロスコープの読み解きでも、
中学時代から得意だった
「言語化」の能力が活きています。
 
 
ホロスコープを読み解くことで、
初対面のお客様であっても
どんな方なのかをある程度予測すること
ができるため、
 
顔タイプ診断でお伝えする内容についても
 
お客様の本質が求めていることに
一層寄り添ったフィードバック
 
ができているという手応えがあります!
 
 
(FXの講座でホロスコープを
取り入れている方がおっしゃるには、
ホロスコープから読み取った
リスク許容度の的中率が半端ない!
とのことです。とっても納得!)
 
 
 
 
さて。
私のサービスは、
決して安価ではないと思います。
 
 
例えば、
 
世間には無料のモニターセッションも多い中、
私はモニターセッションで
1万円
を設定しました。
 
その1万円のモニターセッションは、
有難いことに
一度満席になった後
追加募集でも満席となりました。
 
 
私のサービスを価格の安さで選ぶお客様は
あまりいらっしゃらないかと思いますし、
だからこそ
 
スタイルや
コンセプトに共感して
 
申し込んでくださる方が多いことを
申込時にくださるメッセージから感じていて。
 
 
ほんとに
とっても有難いことですキラキラキラキラ
幸せです❤︎
 
 
 
 
よく、 
 
自分にかける金額が
セルフイメージそのもの
 
と言われます。

 
ちなみに私は、個人でビジネスをするための
先行投資として、100万円以上をかけています。
 
 
自分のバックグラウンドを考えてみても、
両親は私を心の豊かな人間に育てたい
という思いで、
心の教育に定評のある私立の学校を
わざわざ選び、
幼稚園から大学まで通わせてくれました。
 
私はこの学校の教育から、
インナーエレガンスの源泉となるものを
得ることができました。
 
 
 
今の自分になるまでに
自分にかけられた費用だけを考えてみても
セルフイメージが低くなることはありません。
 
(もちろん、自己嫌悪に陥ったり、
これでいいのかと悩むことはありますが・・・)
 
 
 
今までに私のサービスに
申し込んでくださったお客様の特徴を
挙げてみると、
 
 
◇自分に誇りを持って生きている方
 
◇経験と学びにお金をかけることを
厭わない方
 
◇社会で活躍していて収入も高い方
または、旦那様が活躍されていて収入の高い方
(旦那様を活躍させられる才能をお持ちの方)
 
◇素直に学ぼうとされる方
(素直で頭の良い方は、社会で成功し
収入も高くなる方が多い)
 
 
 
つまり
 
セルフイメージが高いお客様が多い
 
という印象。
 
 
このような方々とセッションで
お会いできることは
私にとっても学びであり、
楽しみでもあります。
 
 
そして、今後も素敵なお客様から
選んでいただき続けるためにも、
 
自分を安売りしない
というエレガンス
 
を、改めて大切にしたいなと
振り返ったのでありましたラブラブ
 
 
 

現在募集中のサービス

 

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

◆◇◆

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎