シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

 

 

「美と人生のアップグレードセッション」

最近受けてくださったお客様より、

嬉しいご感想をメールでいただいたので

紹介させていただきます♪

 

◇◇◇

 

 

◆美と人生のグレードアップセッションに

魅力を感じた理由

もっと自分の魅力を発見できるのではないか と思ったからです。

ホロスコープという診断も行ったことがないのでそちらにも興味がわきました!

 

◆こちらのセッションの価格33,000円についてどう思われますか。

適正価格だと思います^^

栗本さんが頂きたい金額に気持ちよく

お支払できる方々はきっと沢山いらっしゃる

と思います♪

 

◆改善したほうがより良いと思う点がございましたら、率直にお書きください。

すみません、ありません!

 

◆セッション全体について、ご感想をお願いいたします。

今回、自分が気にっている洋服やブランドが

まさに顔タイプ診断と合っていたことに

とても驚きました!

他にも自分に合うブランドはないのかなと

ずっと思っていたので

他に合うブランドがわかったので、

時間見つけてショップに行ってみようと

思います♪

 

髪型もやっぱり思っていたのと

合っていたので驚きですw

ショートにするとよく若返ったね、と毎回

言われるので5年スパンでロングにしたり

ショートにしたりしていました。

 

ホロスコープとは何ぞや???と

思ってもいたので、今後の自分の人生に

参考になりました!

40代に入ったらまたホロスコープで

診断してもらったほうがいいのかも!と

思うようにもなりました♪

 

 

◇◇◇

 

 

M様は育休中に

セッションを受けてくださった方。

 

もともとおしゃれ感度の高い方ですが、

産後という、心身も生活リズムも今までとは

ガラリと変わったこのタイミングに

現在のご自身に似合うものを再確認したい、

 

そして

ホロスコープにもご興味があるとのことで

セッションのお申込みをしてくださいました♥

 

セッション中に生後9か月の息子くんも

登場してくれて、

そばに旦那様もいらっしゃって。

とっても安定していて

穏やかなファミリーライフを

送ってらっしゃることが

Zoomの画面を通しても伝わってきましたラブラブ

 

 

私自身もとっても楽しいセッション

だったので、素敵なご感想をいただけて

幸せですおねがい

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

彼女が受けてくださったセッションは

こちら!!

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

 

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

<現在募集中のサービス>

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい