シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

今週は、

日本在住の方とのオンラインセッションや

セッションのための資料作成に割く時間が多く、

自宅で過ごすことが多かったのですが、

 

金曜日は対面セッションで外出。

 

いつも、お気に入りのホテルカフェで

行っています❤︎

 

 

その後は場所を変え、

1人でバーランチ@フェアモントシンガポール。

 

のどが渇いていたのか、Acqua Panna

思っていた以上においしく感じましたニコニコ

 

 

 

 

 ◇◇◇

 

 

この日対面セッションを受けてくださった

お客様は、シンガポール在住で、

会社経営をされている40代の女性。

 

 

 

 

 

 

 

ブログでの紹介についてもご快諾くださり、

 

むしろ力になりたいと言ってくださった、

 

人を思いやる心に溢れた方

 

人が大好きということが、

雰囲気からも伝わってくるような方でした。

(だからこそ、会社経営で成功されてるんだろうな❤️)

 

 

なんと、お忙しいにもかかわらず、

セッション翌日にはアンケート(感想)をご提出くださったという

ご配慮キラキラキラキラ

 

そんなお気持ちがとてもうれしかったので

早速ブログ記事にすることにしました!

 

 

 

 

 

 

「一生変わらない

自分のタイプを知れたことは、大きな財産です」キラキラキラキラキラキラ

 

素晴らしいお言葉をいただけて、

感謝の気持ちに満ち満ちる週末の夜です❤︎

 

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎