☆縁結びの神社から先祖にたどり着いた話★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
10月の予定   5日(土)
7(月)
14日(月・祝)      19日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

先月に縁結びの神社に呼ばれて行くと

至るところで駒(こま)というキーワードを渡されました。

 

 

 

その時の神社巡りの記事を

まだ読んでない人は読んでみて下さいね。

 

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その1★

※その1ではみき子のかんたん宇宙語講座も見れるよ口笛

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その2★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その3★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その4★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その5 ★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その6 完結★

 

 

 

こんな風に

高次元の存在や神様たちは

私たちに何を伝えようとしてるんだろうと

意識してみると面白いです。

 

 

 

最適なパートナーとか

それは違うとかも

きっと教えてくれてますよ。

 

 

 

直接見えたり聞こえたりしないだけに

伝える方も必至です。

 

 

 

だからヒントが面白い。

 

 

 

面白がってないで

早く気づいてくれと言ってそう(笑)

 

 

 

あの時の神社巡りでは

ちゃんと気づいたので

秋分の日に自分を駒の軸として中心を定め

宇宙の中心と地球の中心に繋いでエネルギーを通しました。

 

 

 

そしたら駒(こま)というキーワードで

神様が伝えたいことの続きがまだあった。

 

 

 

秋分の日はお墓参りをして

ご先祖様に感謝をするといいとも言われてたので

お墓参りに行かなかった私は家で先祖のことを考えてた。

 

 

 

私たちの先祖を辿ると神様まで辿りつくそうで

それを祖霊というそうです。

 

 

 

物部が先祖の真さんの家系は

祖霊が饒速日命(ニギハヤヒノミコト)です。

 

 

 

ニギハヤヒノミコトのお墓って

どこにあるんだろうと

なんだか気になって調べてみたら

奈良県の生駒市でした。

 

 

 

なんと駒が入ってるじゃないの。

 

 

 

諸説あるんですが

生駒市には饒速日命(ニギハヤヒノミコト)の墓というのがあります。

 

 

 

※ネットよりお借りしました

 

 

 

その近くは修験道の修行場で

弘法大師が建てたお堂があります。

 

 

 

そのお堂の裏の大きな石には修験道の開祖

役行者が彫られてます。

 

 

 

その石像のことを

稲葉谷安永磨崖笠行者像

(いなばたにあんえいまがいかさぎょうじゃぞう)と言います。

 

 

 

 

 

 

 

この一帯の地名を稲葉谷というらしい。

 

 

 

私たちの苗字は稲葉なんです。

 

 

 

その石像の最寄りのバス停は稲葉ですって(笑)

 

 

 

それで思い出したんですけど

8月にコマーシャルの撮影をしてた時に

車のナンバーのぞろ目からのメッセージを

読み解いて遊んでたんです。

 

 

 

そしたら稲葉屋という車が通って驚いた。

稲葉谷も稲葉屋と読めるでしょ。

 

 

 

しかもコマーシャルにも

「こま」が入ってた。

 

 

 

その時にすでに

「こま」と稲葉谷を伝えてたんだわね(笑)

 

 

 

その仕事がまるで修行のようにキツかった。

 

 

 

 

 

だけど仲間と乗り越える楽しさと

達成感を味わった。

 

 

 

 

 

それもメッセージだったったのね。

 

 

 

先祖は稲葉谷で修行してたのかも。

 

 

 

真さんが修行好きで忍耐強いのは

先祖の皆さんの気持ちを継いでいるからなんでしょう。

 

 

 

それだけでなく

その時に得た呪術も受け継いでたりするのかも。

 

 

 

無意識に術を使ってたりしそうなことが

思い当たるのは念が強いところ(笑)

 

 

 

パワーが強いんです。

 

 

 

だから自分にとって良きことに

パワーを注いだらすごい。

 

 

 

そうでないことにパワーを注いだらヤバいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様、大変な修行の人生を生き抜いてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

私たちは違う時代を気楽に生きますね。

 

 

 

稲葉谷のナウシカみき子(笑)

 

 

 

 

 

 

真のひとこと
 修行好きの僕の今の修行の場は芝居の稽古場です(笑)                  ☆如月小春クロニクル☆彡                         

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
10月の予定   5日(土)
7(月)
14日(月・祝)      19日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬