☆縁結びの神社に呼ばれた話 その4★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

9月の予定   
 18日(水)  21日(土)
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

前回からの続きです。

 

最初から読んでいただけると嬉しいです。

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その1★

※その1ではみき子のかんたん宇宙語講座も見れるよ

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その2★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その3★

 

 

 

 

秩父神社ガイドしてくれるおじさんから

密着されてる私たちは

自分の内面が情報を欲してるのかもね。

 

 

 

説明に満足して、

お礼を言って離れると

また私たちを見つけて説明が始まることを

5回くらいしてるてへぺろ(笑)

 

 

 

さすがにもういいですって思って

ベンチに座ってたら

遠くの方から呼びかけてきた。

 

 

 

 

パー音譜

 

 

 

この神社には3つのパワースポットがあるんだけど

それ聞きたくない!?

 

 

 

何それ知らないから気になっちゃう、

そういうの早く教えて下さいよ口笛(笑)

 

 

 

おじさんは境内にある大きなの前に

私たちを呼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この石がパワースポットなんだけど

やり方がいろいろある。

 

 

 

人それぞれの考え方があるから自由なんだけどね

と言いながらおじさんの願い事の仕方を教えてくれた。

 

 

 

なんかそれが潜在意識とか

引き寄せの法則を生かした方法だったりするの。

 

 

 

集中してない人は

いろんなところを触って

手の動きが止まらないというの。

 

 

 

意識が散漫になってるってことね。

 

 

 

だから石に触るときは、

ここだと決めた場所から手を動かさない。

 

 

 

石(意思)を決めるってことよねウインク(笑)

 

 

 

明るい人生を望むなら

晴れ太陽の光が当たってるところに触る。

 

 

 

太陽のエネルギーが石に注いでるから

そのパワーを利用するアップ

 

 

 

そこに手を当てて望みを言う。

 

 

 

この石にはに見える場所があって

金運¥を望むならここに触るといいんですが

そのときに宝くじの高額当選を望むよりも

常にほどほどに財布に入ってることを望む方が

幸せでいられるとおじさんは言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

ほどほどを望んだとしても

ごく稀に大金が入ることもあるからなんですグッド!ウインク¥

 

 

 

それってまさに

引き寄せの極意でしょう。

 

 

 

大金が入る前から満足していられるから

大金が入っても入らなくても

どっちでも幸せ音譜

 

 

 

入ったらいいよねと望んではいるけど

期待はしてないから

そこに執着してないと大金も手に入るグッド!ウインク¥

 

 

 

このおじさんの説明には

ちょいちょい真理が含まれてるところが面白い音譜

 

 

 

これはお金のことだけではなく

恋人や結婚相手を手に入れるのも一緒ですからね。

 

 

 

この石には写真に撮るといい場所というのもあって

そこの写真の撮り方の説明もまた細かい。

 

 

 

角度や日によって、

あるものが浮き出るので

その姿が鮮明に撮れるように何枚も撮っていいんだけど

家に帰ってから一番よく撮れてるもの以外は

すべて消去して一枚だけを残します。

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚だけにしないと効果が分散するのか

他のは残しておかないで必ず消すように言われた。

 

 

 

 

 

※池に居る鯉も小柄なかわいい品の良い子たちでした

 

 

 

 

秩父神社内の3大パワースポットの

あと二つはご神木です。

 

 

 

境内にあるしめ縄がかかってる木と

その側にあるスロープを降りたところにある

しめ縄のかかった大木の切り株です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを触りながら

お願い事をするように言われたんですが

境内の中をここで出世を願うとか

ここで美貌と健康を願うとかやり尽くしてる。

 

 

 

だから願い事などもうない(笑)

 

 

 

今に満足しちゃった照れ音譜

 

 

 

そういう時には何も望まないのではなく

これを望みなさいと石のところでレクチャーされてた。

 

 

 

この幸せが続くことを望みます。

 

 

 

すごいでしょアップ

このガイドつきパワースポット巡り。

 

 

 

もうね

最後に鳥居をくぐるところまで

お見送りされちゃった。

 

 

 

その最後の最後に聞いた話が

真理ではなく神様の不倫の話(笑)

 

 

 

え〜それが最後の話なの!?

 

 

 

最後はまさかの人間っぽい話で終わったよ。

 

 

 

その話はまた次回に。

 

 

 

 

真のひとこと
                                                                                                          

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

9月の予定   
 18日(水)  21日(土)
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬