☆縁結びの神社に呼ばれた話 その1★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

気になる神社キラキラがある時や夢に神社が出てきたりすると

呼ばれてるような気がして行きたくなったりします。

 

 

 

本当に呼ばれてるのかどうかは別として

なんだか行った方がいいような気がしてくる。

 

 

 

今月の初めに昔サロンを手伝ってもらってた

友人の早苗さんから気になる神社があるので

ご一緒しませんかと誘われました手紙

 

 

 

そのお誘いを受けた神社は10年以上前に、

まだ私たちが杉並に住んでた頃に

真さんと行った秩父にある神社で

そこで不思議な体験をしていましたびっくりキラキラ

 

 

 

私たちが神社に到着すると突然風が吹いて

境内を龍神さん龍がぐるりと周って歓迎してくれたんですニコニコウインク音譜

 

 

 

入り口にある龍神池では真さんが人生初、

龍神の姿を目にしました龍キラキラポーンキラキラ

 

 

 

そんなこともあり、

早苗さんからのこの神社へのお誘いが

私には呼ばれてる気がしたんです。

 

 

 

今月は11日しか予定が空いてない真さん

行くならその日しかないというのに

早苗さんもその日がちょうど仕事が休みでした。

 

 

 

ということで行って来ました、

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父にある今宮神社神社

 

 

 

龍神をお祀りしていて別名を八大龍王宮と言います。

 

 

 

それより以前には

イザナギイザナミの2神が祀られていたそうで

縁結びのご利益があります流れ星キラキラ

 

 

 

なんとこの日は

マヤ暦では赤い龍の日流れ星キラキラ

 

 

 

龍神さんに会いに行くのに

ぴったりの日だったようですグッド!ウインクウインクOK

 

 

 

 

※神社にいる間、曇っていた空が晴れ日差しが強くなりました・・・なんで三本指なのかわかるかなぁ(笑)

 

 

 

神社に到着し

鳥居をくぐるとすぐの木のほこらの中に

龍に乗り水瓶を持った龍上観音像がいます。

 

 

 

 

 

 

※ここでも三本指になってますよ(笑)

 

 

 

 

龍上観音像の後ろ側には龍神池があり

武甲山の伏流水が湧き出ていて

秩父最古の泉とされてます。

 

 

 

 

 

 

龍神池の橋を渡った先には清龍の滝があり

龍神池に湧き出る武甲山の伏流水を汲むことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

平成の名水100選にも選ばれて霊水としても使用される

こちらのお水ははペットボトルで持ち帰ることができ、

小さい容器なら社務所でもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

境内の中央には樹齢1000年を越える

ケヤキの大木があります。

 

 

 

 

 

 

 

このケヤキの根元にハート型の穴があってドキドキ

これを写真に撮って待ち受けにすると

恋愛が成就するというのをネットの情報で知ったので

一応見つけましたラブラブ

 

 

 

 

 

※角度によってもっとドキドキに見えます

 

 

 

 

一緒に行った早苗さんが独身で

結婚相手を見つけようとしていたので

ちょうど良かった口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このケヤキのご神木の周りには柵があって

勝手に入って木に触れることはできません。

 

 

 

なんですが

社務所の人に言うとご神木の前で

祝詞をあげてお祓いをしてくれて

柵の中に入れてもらえますOK

 

 

 

一応言ってみるもんだなと思いました。

 

 

 

写真撮影はできませんが

ご神木に触れることができました。

 

 

 

裸足あしになって木や精霊

エネルギーを感じてきましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

境内では古いお札やおみくじをお焚き上げしていて

煙がもくもくしていたんですが

不思議なことにその煙がご神木に向かって行くんです。

 

 

 

まるで木が換気扇のように煙を吸い込んでるみたい。

 

 

 

浄化してくれてるんでしょうかね。

 

 

 

そんな様子を見ながら私は

宇宙語キラキラを喋ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は外国の観光客が多いので

人に聞かれても違和感ないと思う口笛(笑)

 

 

 

そしたら煙がまっすぐ上に伸びて

境内が明るくなったと思うと

煙が少なくなっていきました。

 

 

 

木の代わりに宇宙が浄化してくれたみたいウインク(笑)

 

 

 

宇宙語が面白いと言ってくれた早苗さん

この後、宇宙語に初挑戦グッド!ニコニコ

 

 

 

さすが地球のルールに慣れない宇宙人仲間

すぐに習得しちゃったよグッド!OK

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

そんな遊びで今宮神社を堪能した後に

そこから徒歩10分ほどで行ける

 

秩父神社神社に向かいました。

 

 

 

 

 

 

先日、福岡のローカルテレビを見ていた時に

埼玉にある金運神社¥ということで紹介されてたのを

ちらっと見たんです。

 

 

 

近いからちょっと寄ってみようと思い、

どんな神社なのかよくわからずに行ったら

面白いことになったウインク

 

 

 

宇宙から遣わされてるような

神社のガイドをするおじさんが現れた口笛

 

 

 

そのおじさんからの情報が凄かったびっくり

 

 

 

このおじさん、

たぶん人を選んでる。

 

 

 

選ばれちゃったよ私たちウインクウインク(笑)

 

 

 

友人の早苗さんが

みき子さんと熱海来宮神社に行った時も

同じような人が現れましたよねと言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだった

熱海の来宮神社の大木には木の精霊の

小さいおじさんがいると言われてるんだけど

小さいおばさんが現れた口笛(笑)

 

 

 

※画像はネットよりお借りしました

 

 

 

写真を撮る位置とかを指示してきて

何度も木の写真を撮らされたりしたんだった。

 

 

 

どうも私はこう人に教えてらえる人らしい。

 

 

 

人間のように見えるけど

何者なのかちょっと怪しいおじさんの案内で

秩父神社の秘密を教えてもらうことになりました。

 

 

 

この話はちょっと長くなるので

次回に書きます。

 

 

 

 

真のひとこと
                                       楽しい面白い久しぶりの神社参拝日和でした。みき子と行動すると不思議なことが当然のように起きるのです   (笑)                                                    

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬