☆親子関係も神様との関係も同じ★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
10月の予定   5日(土)
7(月)
14日(月・祝)      19日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

人間関係のトラブルや

その時に相手に感じたことは

子供の頃に抑圧した母親への感情です。

 

 

 

自分への扱い方に不満があったのに

それを母親に言えずに我慢してた人は

その自分の気持ちに気づいてくれない母親に

怒りが残ってる。

 

 

 

母親に感じていた本音と向き合うことから逃げてると

別の人を相手にその感情を出す出来事がやってくる。

 

 

 

向き合う相手が違うから

感情を出してもすっきりしない。

 

 

 

他人やパートナー、

兄弟姉妹の行動が気に入らないとしたら

母親の扱いに不満がある。

 

 

 

真さんは母親への怒りに気づかず

出せないでいたから兄への不満が凄かった。

 

 

 

根本にあるのは兄への不満ではなく

母親からの扱われ方への不満で

それを兄弟が同じように持ってるから仲良くなれない。

 

 

 

そんな二人は子供の頃

母親がかわいそうに見えたし、

頑張ってるように見えたから

二人とも母親を助けたかった。

 

 

 

母親の邪魔にならないように

迷惑がかからないように

役に立てるように

自分の欲求を抑えて母親の顔色を気にしてた。

 

 

 

だから母親に迷惑をかけることが

いちばん恐いし

迷惑をかけるやつは許せない。

 

 

 

お互いが子供の頃に

母親にかまって欲しかった欲求が満たされず

本当は母親に怒りを感じてる。

 

 

 

母親の味方でありたいがゆえに

怒りを感じてる自分とは恐くて向き合えない。

 

 

 

だからそこから逃げてきた。

 

 

 

真さんは母親への怒りがあると

私に言われるまで気づいてなかった。

 

 

 

その代わりにお兄さんを憎んでた。

 

 

 

母親に直接

自分への扱いを怒ることが出来ていたら

他の人にネガティブな感情を抱かなくて済んだのに。

 

 

 

人に迷惑をかけないようにと

母親の生き方を見て学んだことが

自分も人も裁いて自由にさせない制限を創った。

 

 

 

本来、人間は自由だ。

 

 

 

神様は裁かないから

罪を責めないし罰も与えない。

 

 

 

人のすることに

そんなことをしてはいけない

もっとこうすればいいのにと思うのは

人をジャッジする人間だけ。

 

 

 

それをすることで感情というものが

出やすいようになってるから

人を裁いてしまう心が人間には備わってる。

 

 

 

だから人を裁くことが悪いことではない。

 

 

 

悪いことではないけど

人にも自分にも制限を設けてしまうから

人を自由にさせないと自分も自由じゃなくなる。

 

 

 

自分の能力と比較して

私の方が出来ると人を見下したり

私には出来ないことができる

あなたはすごいと人を持ち上げることで

自分を下げてると人からもそのように扱われる。

 

 

 

それをしてると

やらないように気をつけなきゃいけないことがあるし、

出来るかもしれないのにやらないという

制限だらけの中にいる。

 

 

 

なんと窮屈な世界だろう。

 

 

 

母親に本音が言えずに縛られてる人は

人にも自由を与えることができず

自分と同じ制限で人を縛る。

 

 

 

本音を言わずにそれをしようと思うと

自分の思い通りに

相手をコントロールしたくなる。

 

 

 

パートナーに本音が言えずに

子供を自分の思い通りにコントロールしてしまう母親は

自分も母親からそうされてきてる。

 

 

 

母親に嫌われるのが恐すぎて

それをされて嫌だったと

怒れなかった。

 

 

 

そこに気づいた人はちゃんと怒ろう。

 

 

 

高次元にはジャッジがない。

 

 

 

神話に登場する神さまたちは

感情を素直に出してる。

 

 

 

親に素直な感情を出せないでいると

その感情を出すのに最適な人に振り回される。

 

 

 

人にも神様にも振り回される。

 

 

 

嫌なことをされてたら

ちゃんと怒ろう。

 

 

 

制限に気づいたら外して

あなたも私も自由でいよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真のひとこと
  本来、人間は自由だ・・・シンプルだけどとても深い言葉だ。              ☆如月小春クロニクル☆彡                         

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
10月の予定   5日(土)
7(月)
14日(月・祝)      19日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬