☆縁結びの神社に呼ばれた話 その5★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

9月の予定   
 18日(水)  21日(土)
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

前回からの続きです。

最初から読んでいただけると嬉しいです。

 

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その1★

※その1ではみき子のかんたん宇宙語講座も見れるよ口笛

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その2★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その3★

 

☆縁結びの神社に呼ばれた話 その4★

 

 

 

 

 

 

秩父神社のガイドをしてくれたおじさんが

最後にしてくれたお話です。

 

 

 

このおじさんのお話は一般に知られてる

神社の説明や伝承とは微妙に違うようです。

 

 

 

そこが興味深いところなんです。

 

 

 

秩父神社には男神とお妾さんの女神が祀られてるんだよ。

 

 

 

お妾さんがいるってことは本妻さんがいるんだけど、

別の場所に祀られてるんだ。

 

 

 

鳥居を出て少し行くとたい焼きやがあって、

その向かいに鳥居があるから

その先の駐車場の前にある小さい祠が本妻さんだよ。

 

 

 

その本妻さんがいい人で、

自分の夫と妾(愛人)の年に一回のデートを

会ってもいいですよって言ってるんだ。

 

 

 

え?本妻さんて神様でしょ。

 

 

 

おじさん本妻さんと知り合い!?(笑)

 

 

 

そのデートの日が秩父夜祭りなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのデートの場所が本妻さんの祠がある先の

御旅所だから本妻さんの前を通ることになる。

 

 

 

そこでお祭りの山車がそこを通る時は

本妻さんの気持ちを察して

賑やかなお祭りのお囃子をその区間だけやめて

静かに通るんだ。

 

 

 

お祭りが夜に行われるのも

そういう関係の事情があるからなんだよ。

 

 

 

それを知らない人からは

なんでお囃子をやってないんだって

クレームがきたりするんだよ。

 

 

 

おじさんは本妻さんにも参拝して欲しいのか

その場所を詳しく説明してくれました。

 

 

 

今回はそこまでの気力が残ってないわてへぺろ(笑)

 

 

 

おじさんのお話は最後に

神様の不倫事情で終わりましたが

神様の人間ぽさを感じさせて終わる

というところがすごいよね。

 

 

 

しかも本妻さんは

夫の不倫をいいよと言ってる。

 

 

 

先日、私がブログに書いた

「どんどん自由になる愛の形」での内容と同じで

パートナーの交際を許すのではなくいいよと認めてる。

 

 

 

許すというのは

相手が悪いことをしてるってことになるけど

いいよと認めることは相手を受け入れてる。

 

 

 

本当は嫌なのに別れるのが嫌で

我慢していいよと言ってるとしたら

受け入れてないけどね。

 

 

 

そこは高次元の存在だから

人間とは違い本音がストレートに出てるはず、

怒ってたり嫉妬してたらお祭りなどできないと思う。

 

 

 

善悪のジャッジもないから

神様たちは自由なんだ。

 

 

 

さすが縁結びの神様ラブラブだよね。

 

 

 

神様と人間て同じなんだよね、

とても参考になります。

 

 

 

神様をより身近に感じることができました。

 

 

 

神社をガイドしてくれたおじさんは

やはり神様の遣いなのでしょう。

 

 

 

楽しい神社参拝でした、

ありがとう。

 

 

 

 

そこから帰路に向かった私たちですが、

この後に

 

龍神のエネルギーが直撃アップアップアップ

するのですビックリマーク

 

 

 

 

 

キラキラ龍びっくりポーン龍キラキラ(笑)

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

※秩父へ向かう途中、乗換駅の飯能駅でムーミンパークに居ないのは誰だ?(笑)

 

 

 

真のひとこと
半日の出来事なのに中身の濃い充実した一日でした・・・ってまだまだ龍神さまのシンクロパワーな出来事は続きますよ~その6~お楽しみに!                       みき子のお話会でもリアルな、ブログでは書ききれないことがいっぱい聞けます!                                                                              

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

9月の予定   
 18日(水)  21日(土)
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬