☆ヒーリング効果に驚いた話とやり方伝授★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
10月の予定   5日(土)
7(月)
14日(月・祝)      19日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

この記事は前回の続きです。

 

 

まだの方は前回の記事も

読んでみて頂けると嬉しいです。

 

☆驚く効果の神頼みとヒーリング★

 

 

 

 

秋深し恐れを手放し無敵かな

byみき子

 

 

 

数字のコードを使うヒーリング方法があります。

 

 

 

宇宙の情報は数字で降ろされる。

 

 

 

病気や精神状態の症状別に

改善する数字のコードがあって

それを体に指で書くかステッカーに書いて貼る

あるいは身体の部分の空中に書く、

またはスマホやタブレットのスクリーンに大きく表示してかざす。

 

 

 

この方法は数年前にネットで知って、

ダウンロードして必要な時は使ってた。

 

 

 

効果はというと

よくわからない(笑)

 

 

 

どんなヒーリングでも

感じることができなくても行われてる。

 

 

 

それを受け取るかどうかは本人次第。

 

 

 

だから他の人に行う時には承諾が必要なんです。

 

 

 

勝手にエネルギーを送られても

気づかないと受け取れない。

 

 

 

要らないものを送られた時は

受け取らなくてもいいし

受け取る人に決定権がある。

 

 

 

数字のコードを使うヒーリングも

それを信頼できるかどうかで人によって効果が違う。

 

 

 

なので効果がよくわからないと言ってる私は

ぜんぜん信用できてない(笑)

 

 

 

なのに真面目に続けてることがある。

 

 

 

水のコードというのがあって

数字のコードを書いた紙を水の容器に貼れば

水にヒーリングが注がれ渦巻きを作る。

 

 

 

男性性と女性性のバランスをとるためのコードを

水を入れたペットボトルに

濡れても大丈夫なテープ状の絆創膏に

二つの番号を向かい合わせに書いて貼って、

その水を2年以上は飲んでる。

 

 

 

自分自身と家族と仕事場との

バランスを取るための水になるそうなんです。

 

 

 

自分自身のバランスが整うと

パートナーとのバランスが整うので

パートナーがいない人にも

いる人にもいいんじゃないかしらこのコード。

 

 

 

効果はよくわからないと言ってる私が勧めて

やりたくなる人がいるかどうかは疑問ですが

続けてるってことはどこかで信じてるんです。

 

 

 

 

 

気になる人のために

その数字のコードは

99   77   654を水の容器の手前側に書き

44   66   111を後ろ側に書く。

 

 

 

書く時にスペースも重要。

 

 

 

 

水は情報を記憶する。

 

 

 

エネルギーは情報です。

 

 

 

私たちの身体は70%以上が水だから

直接私の体に他のコードも

貼ってみることにしました。

 

 

 

肌が弱いので絆創膏にかぶれた(笑)

 

 

 

だったら数字を直接体に

マジックで書いてみよう。

 

 

 

数字のコードには体の症状だけではなく

ハイヤーセルフとの通信とか

心の傷とかにも使えるので

体の調子がいい私も気になるものがいろいろある。

 

 

 

それを真さんに話したら

僕も書いて欲しいと言うので

真さんの希望するコードを書いてあげたんです。

 

 

 

効果はわからなくても

一応書いておいたら安心できるから

試してみるのもいいよね。

 

 

 

その夜、

真さんはうなされて

何度か夜中に声を出してた。

 

 

 

起きがけに見た夢で

私の母と二人きりになってしまい

私の母が真さんに

ちゃんと稼いでねと言ったそうなんです。

 

 

 

真さんの母親もその夢に出てきて

車に乗って真さんの横を通り過ぎて行ったそうです。

 

 

 

夢をリアルに覚えてるので

私の母から実際に言われたような

気分になったようなんです。

 

 

 

へぇそんな夢を見たんだと

私はそれを聞いて思い出した。

 

 

 

夕べ真さんの希望で書いたコードは

恐怖に基づいた(三次元)のメンタリティーを手放すコード

14     898    7256   だったんです。

 

 

 

※このコードはより高次元へのアクセスには・・・です(笑)

 

 

 

 

三次元での一番のメンタル への恐怖が

まさかの私の母親だったとは。

 

 

 

私じゃなかったのか(笑)

 

 

 

恐れは体験してしまうまでが恐い。

 

 

 

しかも何を恐れてるのかが

わからないとずっと恐い。

 

 

 

真さんは私の母にちゃんと稼いでねと

言われそうで恐かったんだ。

 

 

 

だったら言われないように

稼げばいいだけです(笑)

 

 

 

そこに自分がいるのに

母親に気づいてもらえないことにも怯えてた。

 

 

 

それもここにいるよと言えばいいだけです。

 

 

 

自分が一番恐れているものって

些細なことだけに気づかなかったりします。

 

 

 

それを夢で体験できたのは

ヒーリング効果でしょう。

 

 

 

私がそう言うと納得してました。

 

 

 

信頼できたので

このヒーリング使えます(笑)

 

 

 

ヒーリング効果は気づくかどうかです。

 

 

 

自分に合った信頼できるものに出会えるように

高次元からの情報は常に送られてますよ。

 

 

 

私が使用した数字のコードは

大天使ラファエルによる

聖なるヒーリング・コードです。

 

 

 

興味を持たれた方は

聖なるヒーリング・コードの更新

(更なるコードを加えての全ヒーリング・コード一覧)

で検索してみて下さいね。

 

 

 

 

真のひとこと
  ヒーリングコードを背中に書いたのを忘れたまま芝居の稽古に行ったら、その数字のタトゥなんですか⁉️と聞かれてしまった!簡単に説明しましたけど(^◇^;)                                    ☆如月小春クロニクル☆彡                         

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
10月の予定   5日(土)
7(月)
14日(月・祝)      19日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬