☆驚く効果の神頼みとヒーリング★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
10月の予定   5日(土)
7(月)
14日(月・祝)      19日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

神社に行くようになったのは

困った時の神頼みが始まりでした。

 

 

 

結婚して住んでた部屋で寝てる時に

襖がスッと開いて誰かが立ってる気配がした。

 

 

 

夢ってことにして寝た(笑)

 

 

 

朝起きたら真さんが

寝てる時に落武者が来たと言った。

 

 

 

そう言えば

来たぞって声がしたよね。

 

 

 

私は寝ちゃったから恐くなかったけど

夢じゃないと気づいたら恐いわ。

 

 

 

恐すぎるので寒川神社でご祈祷を受けて

八方除けのお札をもらって

部屋の四隅に貼ったんです。

 

 

 

なんとそのお札が

紙なのにパーンと音をたてて落ちた。

 

 

 

お札では歯が立たないなんて

さらに怖すぎ。

 

 

 

しかも真さんの腰が悪くなって

何をやっても半年以上治らない。

 

 

 

人の紹介で密教の行者さんにご祈祷してもらったら

その日にすべて解決した。

 

 

 

そんなことがあったから

他の人には見えないものが見えて

やりとりできる人がいることを知った。

 

 

 

その行者さんに

住んでる土地の神社にご挨拶をすれば

護ってもらえると教えられたんです。

 

 

 

そこから神社に興味を持って

いろいろ調べるようになった。

 

 

 

だからこの一連の出来事って

神社に興味を持たせるために起きたんだと思う。

 

 

 

ならばもっと明るい方法が良かった(笑)

 

 

 

そうでもしないと

私が神頼みなどしないことを宇宙はお見通しだったのね。

 

 

 

ヒーリングを誰にも習わずにできるようになったのは

子供の病気がきっかけなんです。

 

 

 

自分よりも家族が辛い目に合う方が

私が真剣になるので

そうやって私を高次元の存在が

導いてくれてたんです。

 

 

 

こういうことって

私だけじゃなくみんなそうです。

 

 

 

困った状況になったり病気になったりするのは

護られてるよ、サポートされてるよってことに

気づけるようになんです。

 

 

 

どんな方法がきっかけでもいいから

そのことを信じることができるようになるといいですね。

 

 

 

こういうことって奇跡を体験したりすると

信じることができます。

 

 

 

信じるけど確信できてないと

何度も困ったことが起きる。

 

 

 

だから何度も助けられてる。

 

 

 

奇跡自慢してる場合かと

高次元の存在にツッコまれる。

 

 

 

それで最近では滅多にやらなくなった

ヒーリングをする機会がやってきた。

 

 

 

私は体調を崩さないというのに

家族にいろいろ起きる。

 

 

 

そうでもしないと

やらないでしょってことで

やるように宇宙から仕向けられる。

 

 

 

それが数字のコードを使うヒーリング。

 

 

 

宇宙の情報は数字で降ろされるのです。

 

 

 

今回も前置きが長すぎて

本題に入れなかった(笑)

 

 

ヒーリングって誰にでもできるんですよ。

 

 

その方法は次回に。

 

 

 

 

 

真のひとこと
 落武者がきて体に乗った感覚は今も覚えています!ヒエェ〜                     芝居の公演も↓二週間を切りました。体調管理万全に頑張ります!                  皆様のお越しをお待ちしております。お楽しみに❣️                               ☆如月小春クロニクル☆彡                         

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
10月の予定   5日(土)
7(月)
14日(月・祝)      19日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬