婚活コンサルタントのミドリです💚


素敵なレストランに

連れて行って欲しい女性

全員集合〜♡





みなさんは

とデートで行くお店に

満足していますか?🥰❤️



私は

好きな人と行けるならどこでも楽しいけど🫶



でも✨

素敵なレストランだって

行きたい派です🙌😍❤️





ミシュラン獲得フレンチを叶えるために🍽️✨

私がやった、2つのことをご紹介します🤗💖






📝①行きたいお店を明確にする♡

(彼に決めてもらわない)


カジュアルなお店から

ラグジュアリーなお店まで

私は常に行きたいお店リストを作っています🥰



「いつも私ばっかりお店探してるじゃん!

たまには〇〇くんも考えてよ!」



みたいなことは

思ったことがありません🤗💕



考えてくれるのも嬉しいけど

基本的に

私が行きたい所に行きたいのです(笑)😂



だからサプライズや

計画を考えてくれる人よりも



私が考えたお店や場所を

現実的に叶えてくれる人が好きです(笑)😂💕



この考え方は

男性にとってもありがたいようで

婚活中も喜ばれました😆💓



自分を楽しませることができるのは

いつだって自分です😊❣️





📝②行きたいお店を彼に伝える

(誘われるのを待たない)


婚活中から❤️

行きたい所を

素直に男性にお伝えしてきた私も!



今回のフレンチのお店は

夫に伝えるのが

かなりドキドキしました😳💦



なぜなら

お値段が高いから✨



実は結婚記念日で

同じ価格帯のお店に行ったことがあったけど

それは結婚記念日だったから💍✨




2人の記念日でもないクリスマスディナーに🎄

この価格帯のレストランに行きたいと言うのは

さすがにわがままなのか…🤔



と、かなり葛藤して

正直、何日か伝えるのを見送ったけど😅



中途半端に行きたくない所へ行っても

嘘の「嬉しい♡」「ありがとう♡」

になってしまうと思って



思い切って伝えました😌✨



最初は値段を見た時に

👨「お〜!なかなかだね!」



と言ってた夫も

👨「ミドリさんが行きたいなら、行こうか♪」



と言ってくれて🥹💕

そして私が更に追い討ちをかけるように



「真ん中のコースが食べたい♡!」

「お肉料理は更に4200円追加だけど

牛フィレ肉が食べたい♡!」



と、むちゃを言ったのですが😳✨

(内心心臓バクバク🫀💓)



👨「せっかくだから、

ミドリさんが好きなものを食べよう〜♪」



と言ってくれて

叶えることができました😭🥹💖





ちなみに夫は

高級グルメに一切興味がありません👨✨

(食に限らず、洋服や旅行先なども)



だから出会った頃から

当たり前だったのではなく😊💕



少しずつ少しずつ

私と一緒に実際にお店を訪れることで



私がどれだけ


嬉しそうにしているか♡✨

幸せそうにしているか♡✨

感謝しているか♡✨

 


を、彼も体感して腑に落ちてきたからこそ🍽️✨

今回のフレンチが叶ったのだと思います🤗💖



毎回のデートのリアクションも

大切にしていきましょうね😍❤️✨





今日は私がやった、2つのこと

をお伝えしましたが



そもそも

素敵なお店に連れて行ってもらうために

大前提として大切なことがあります🫡❣️



それは次のブログで書きますね🥰



ミドリ💚




✨\お茶会募集中です/


お申し込みは

《こちら》



❤️大好きと思える人と結婚したい


❤️自分の人生も堪能したい


❤️結婚しても女性を楽しみたい


❤️2人で豊かな暮らしを日常にしたい




《場所》

都内ホテルラウンジ

※お申し込み後お知らせします



《時間》

90分間

各時間帯1名様限定



各お茶会日、時間帯のご都合がつかない方は、

別日や別時間帯に調整可能な場合もございますので、

ご遠慮なくお申込みフォームにてお知らせくださいませ。



《お申込み締め切り》

2024年2月13日(火)23:00




お申し込みは

《こちら》




みなさんにお会いできるのを

心から楽しみにしております😊✨💕



ミドリ💚



ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷