婚活コンサルタントのミドリです💚


2024年のスタートダッシュ

切れなかった人も大丈夫♡





明日で1月が終わりますね❣️

みなさんは今、どんな気持ちですか?😊



私は2024年の

ウィッシュリスト100個書いてますが🌈

まだ年間計画に落とし込めていないので



そんな自分も許して💓

じっくり決めていこうと思っています😍❤️



みなさんの中には



✨お正月に立てた目標を実行→叶った♡

✨素敵な彼に出会えた♡

✨結婚についての具体的な話が進み出した♡



という方もいれば



❄️そもそも目標立てられなかった…

❄️今月も良い出会いがなかった…

❄️婚活スイッチ入らず不完全燃焼だった…



など

状況はさまざまかと思います😌





でも大丈夫🥰❤️



上手く行ってる方は

そのまま更に飛躍して🐉✨💕



スタートダッシュ切れなかった方は

世の中のペースにとらわれなくてOK😊



あなたはご自身のペースで

ゆっくり着実に進んでいけばいいのです☺️💕



あなたの幸せは

逃げないから💖✨





それでも



現実が思うように動かない時

不安のループから抜け出せない時

頑張ってるのに悲しい結果が続く時



私も経験しました😭



早く結婚したい!

でも具体的に何をすれば良いか分からない!



理想の結婚生活と💍💕

変わらない現実🌀



その差だけが開いていく毎日😭

これが苦しいんですよね💦



こんな時は



“今、上手くいっていない

自分の正直な気持ちさえも

ちゃんと受け止める



です✨





上手くいってないことや

モヤモヤな気持ちを



かき消さないで🫧

しっかり見つめて👀✨



どうすれば上手くいくか!



の前に



どうすれば楽しく出来るか♡



を考えていきましょう✨



必死な時ほど婚活は上手くいかず

楽しい時ほど勝手に上手くいきます🥹💖




上手くいくから楽しいのではなく

楽しいから上手くいくのです🫶💓




必ず開ける道はありますよ🛣️✨💕




2月にお茶会をするので🫖✨

改めてスタートダッシュ切りたい方は

是非ご参加くださいね🥰❣️



婚活をどうやって楽しんでいくか

一緒に考えていきましょう😊💖

たくさん質問もしてくださいね❣️



詳細決定しましたら

お知らせいたします📣💕✨



ミドリ💚




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位





💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷