婚活コンサルタントのミドリです💚


個別お茶会、開催します♡ 





❤️恋愛経験ゼロでも!

❤️コンプレックスありでも!

❤️年齢だって関係ない!




✨幸せで豊かな結婚を叶える

♡愛され無敵婚♡

♡個別お茶会♡




お申し込みは

《こちら》




理想通りの結婚が叶う

マインド&エネルギーに触れ



愛されて✨

✨幸せで✨

✨心から豊か✨



な、結婚生活を

一緒に手に入れましょう☺️💍💕







あなただけの

“理想の結婚”

現実にしましょう🥰💖




❤️大好きと思える人と結婚したい

毎朝おはようのハグ&キス♡

手を繋いでお散歩してるだけで幸せ♡

結婚しても大好きが止まらない♡



❤️自分の人生も堪能したい

結婚してもキャリアを捨てない♡

結婚したら専業主婦になりたい♡

起業して自分で稼いでみたい♡



❤️結婚しても女性を楽しみたい

毎日好きなお化粧品を使いたい♡

気分の上がる洋服を着たい♡

ママにもなってみたい♡



❤️2人で豊かな暮らしを日常にしたい

スーパーでゆとりのある買い物♡

家電を利用して2人時間を捻出♡

記念日ディナーや旅行♡







あなたの理想の結婚生活は

“今の婚活”を続けて

叶いそうですか??✨



今の婚活も悪くはない。

出会えているし、デートもしてる。



でも…

でも…



結婚に繋がらない😥💦



✔︎私の婚活こんな感じでいいのかな?

✔︎トントン拍子で上手くいく人は何してるの?

✔︎私って本当に結婚できるのかな?



解決策が分からず

お金を使うのも怖くて

結局変わらない婚活をとりあえず続ける…



そして時間だけが過ぎていく…



そんなループから

一刻も早く抜け出しましょう🙌💕✨







お茶会は

1対1の個別お茶会です🫖✨



安心して

ご自身のお悩みをご相談ください💓



私の婚活経験や💖

去年150万円以上かけて学んだ!✨



この世界の仕組みや

幸せで豊かな女性だけがやっている

㊙️マインド&行動をベースに♡



あなたのお悩みから

理想の結婚を叶える方法を

一緒に紐解いていきますね😊💖

 


LINEアイコンや

プロフィールに使用するお写真も

ご希望があればお撮りします🌷



美容部員6年半の実績から

あなたが更に魅力的になれるメイク💄



リアルな婚活戦線を体験して掴んだ

反応が良いファッションやヘア👗



も、ご希望があればお伝えしますね🥰💖

もちろんお値段変わりません✨




💗過去の参加者様のアンケート💗








💗生徒さんのアンケート💗


 





私がお伝えする

“愛され無敵婚♡”

は、ただの結婚が目的ではありません



毎日の結婚生活が

心から幸せ♡

と感じる結婚を叶えて頂くことが目的です✨




諦めず、妥協せず、

あなたのペースで♡



2人の幸せも♡

あなたの大切な人生も♡



愛されながら無敵に😍✨

全て叶えていきましょうね🙌💕




《場所》

都内ホテルラウンジ

※お申し込み後お知らせします



《時間》

90分間

各時間帯1名様限定




各お茶会日、時間帯のご都合がつかない方は、

別日や別時間帯に調整可能な場合もございますので、

ご遠慮なくお申込みフォームにてお知らせくださいませ。



《お申込み締め切り》

2024年2月13日(火)23:00




お申し込みは

《こちら》




みなさんにお会いできるのを

心から楽しみにしております😊✨💕



ミドリ💚



ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください