婚活コンサルタントのミドリです💚


愛され無敵婚(ハイスペ婚狙い)

0期生の3回目セッション♡




先日ついに🤍✨

生徒さんの最後のセッション(3ヶ月継続コース)

が終わりました🥹💐



それがなんと😍❣️❣️

待ち合わせ場所に着くと驚きっ✨✨



日比谷の景色を眺めている

後ろ姿から美しいオーラを放っている美女が😳💓



生徒さんだと思うけど…

いつもの感じと違うし…

でも、彼女のはずだけど…



と、声をかけるのに

モジモジ挙動不審な動きをしていた私😂



声をかけてみると

やはり生徒さんでした🥰🌷💕





セッションの前に

ヘアセットに行かれたそうで☺️💞



元々美人な生徒さんですが✨

サラサラ艶髪で

女性が見ても

うっとりする魅力を放っていて🤍✨



アナウンサー、女優さんのような

外見美を手に入れていらっしゃいました🥹💓



(あまりにも刺激を受けた私は

その日の夜のお手入れを念入りにやりました😂)







帝国ホテル東京 インペリアルラウンジアクア

星の王子さま アフタヌーンティー



彼女がグレードアップしたのは

なにも外見美だけではなくて😊💗



マインド、考え方が変わり

行動が変わりました💘✨



アドバイスさせて頂いたことも

すぐに取り入れて

実践する行動力👏✨



元々行動力のある女性だったけれど

その

スピードが

かなり上がっていて😳💗



だから彼女はどんどん

現実を変えていったんだなぁ🥹💕



と思いました☺️🫧



(メイクレッスンでオススメした

化粧下地やパウダーも実際に購入され

彼女のメイクに取り入れてくださってた☺️💞✨)



3ヶ月前とは

発する言葉や内容が変わっていて

別人のように感じたのも納得です🥹💕





なんと✨



セッションの後に

お手紙と💌

プレゼントを頂きました🥺🎀💕



初めてお会いした時に頂いたお手紙と

クッキー缶も大切にしています😊✨



こういったお心遣い、素直に嬉しいです🥺💓





イイ女感高まる香りのボディローション🧴✨💕



お手入れをするということは

“自分の内面と向き合うこと”

だと思っているので🤍✨



私もお手入れを通して自分と向き合って

これからも婚活女性のサポートを

していきますね🤗💗✨



生徒さんが

アンケートにご協力くださいました🥹💓



💎①継続講座を受けた理由はなんですか?




💎②継続講座を受けていかがでしたか?




💎③ミドリからのアドバイスはいかがでしたか?




💎④継続講座の前と後、マインドや行動は変わりましたか?




💎⑤どのような方にミドリの継続講座はオススメですか?




💎⑥ミドリの印象や、全体的なご感想をお聞かせください。




う、嬉しすぎる😭💗



お仕事や婚活でお忙しいのに

とても丁寧にお応えくださって

彼女の優しさを感じました🥹🎀✨ 



今の彼女なら

思い描く理想の結婚を

手に入れられると確信しています💍✨


 




9月は大阪でお茶会を開催します🍰💓



基本的に関西に行くことはあまりないので

お近くの方や✨

東京は難しくても大阪なら❣️

という方は、ぜひお話ししましょうね🤗💞




\✨大阪お茶会✨/

✨2週間LINEフォロー特典付き✨


🤍2名様限定🤍


💗日程:9月21日(木)

💗時間帯:ご都合をお伺いし調整します

💗時間:90分間

💗場所:大阪市内ホテルラウンジ

💗締切:9月11日(月) 23:00






🌷お申込みは《こちら》🌷





ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1ヶ月間の人気記事ランキング

💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら