婚活コンサルタントのミドリです💚


【結婚式レポ⑨】

My color dress is…

The Okura Tokyo 




お色直しに選んだドレスは…




オーセンティック銀座

のブルーのドレス💙💙💙





カラードレス1着目に試着したのが

こちらのドレスでした💙💙💙





1着目にしてタイプすぎて✨

カラードレスはこちらと赤いドレスのみ試着して

即決定となりました💙💙💙





そして

セカンドミート💙💙💙



夫も私のブルーのドレスに合わせて

しっかりお色直ししました🤵‍♂️✨











2回目となると

2人とも緊張が解けて

純粋にお披露目を楽しめました☺️💕



その頃、披露宴会場では

プロフィールムービーを上映📽✨





写真も音楽もコメントもこだわったので

ゲストに楽しんで頂けたようで

嬉しかったです☺️🫧✨



すっごくお気に入りのドレスを纏って💙💙💙

再び、ゲストの待つ

披露宴会場へ向かいます🤵‍♂️👰‍♀️



つづく🕊



    

​🤵‍♂️結婚式レポ👰‍♀️








ミドリ💚


ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位



💚Instagramこちら