婚活コンサルタントのミドリです💚


【結婚式レポ④】

挙式直前 母からの言葉

The Okura Tokyo 




挙式は
41階スカイチャペルを選びました💍✨


写真のリングピローはオークラからお借りした
バーニーズニューヨークのもの🤍
よく見ると刺繍が入っています🫧


私たちはオークラ流?の
キリスト教式、エキュメニカルセレモニーを
採用しました🤵‍♂️👰‍♀️




全員の祝福を祈る歌(混声聖歌隊)が捧げられ

開式を告げる鐘が鳴ります🔔



牧師さんがお入りになり

いよいよ新郎と彼の両親が入場です🤵‍♂️✨





そして次は私の番!


わりと落ち着いて

ワクワク、笑顔で扉が開くのを待っていたら

その直前に母からの一言😳



「ミドリのおかげで新婦の母になれました。ありがとう。これだけは伝えておきたくて。」



感動やら嬉しいやら気持ちが込み上げてきて

また涙が😭💕

でも忘れることのないシーンになり感謝です✨



せっかく笑顔だったのに

涙満タンの状態で扉が開きました(笑)🚪✨





オルガンと聖歌が響く真っ白な空間に

大切なゲストと最愛の夫の姿が見えて

また涙🥺🤍





ベールダウン👰‍♀️



母がゆっくり丁寧に

ベールを整えてくれている時に



その優しさが

これまで育ててきてくれた記憶と重なって

一瞬で時間がフラッシュバックしたのを

覚えています🫧✨





ゆっくりと夫のもとへ進みます🤍



友人も涙ぐんでいるのが分かり

それを見て私もまた涙が溢れます🥺💕





両親から夫へバトンタッチ🤍



普段感情に流されない夫も

この時ばかりは泣いていて驚きました☺️🤍✨





誓約🫧



「私は 神の定めに従って あなたを夫とし 健やかな時も 病める時も あなたを愛することを誓います アーメン」





指輪の交換💍✨





ベールアップ👰‍♀️

ウェディングキス✨





結婚証明書🖋✨


結婚証明書はチャペルで保管してくださっていて

今後オークラに訪れるたびに

メッセージを追記することができます☺️





喜びの杯🥂


夫婦の愛の喜びを表す葡萄酒が授けられます🍇

私はお酒が弱いので

葡萄ジュースをご用意頂きました✨





永遠の絆🫧


みんなで手を繋ぎ

新たな家族を祝福する祈りが捧げられ

新たな家族の絆を全員でお祈りします✨







それぞれの両親へ

新郎新婦からご挨拶🫧





「新しいご家族の誕生です」✨



と牧師さんのお言葉を頂き

新郎新婦の退場です🤵‍♂️👰‍♀️






洗練された厳かな雰囲気の中

大切な人たちに見守られながら

夫婦結びの式を行えて

本当に幸せでした💍🤍🫧



つづく🕊





ミドリ💚



💚1ヶ月間の人気記事ランキング

💎1位

💎2位

💎3位



💚Instagramこちら