婚活コンサルタントのミドリです💚


【結婚式レポ①】

プレ花嫁♡最後の日に感じた事

The Okura Tokyo 




結婚式についてのブログを

たくさんの方にお読み頂いているようで

光栄です☺️🤍✨





ここからは時系列で、数回に分けて

結婚式レポをお届けしたいと思います🤵‍♂️👰‍♀️



プレ花様やオークラ花嫁様、
また、現在婚活中の方の
ご自身のウェディングのイメージ作りに
お役立ていただけると嬉しく思います🤍🫧✨


私も婚活中から(相手もいないうちから😂)
着用してみたいドレスや式場の候補を
よく考えていましたよ🙌💕




式前日はまず

指輪のクリーニングへ💍✨



購入した時の担当の方がちょうどいらっしゃって

2年ぶりの再会となりました✨

とっても素晴らしい方なのです!!





ずっと気になっている

ブレスレットやネックレスも

快く試着させて頂き



「近い将来プレゼントしてくれたら嬉しいな〜♡」

と夫にリクエストしておきました(笑)🥹💗



その後オークラへ🤍





親族もオークラで前泊できるよう招待したので

両親の部屋にみんなで集まって団欒💐



小さい頃から一緒に過ごしてきた

家族、親戚はみんな自分事のように喜んでくれて



祝福の気持ちに包まれて、あったかくて

幸せなひと時でした🥺💛🧡





そして、お部屋に戻り夕食🍴

サラダボウル屋さんが閉まっていたので

タコスになりました🌮💕



サクッと食べてお風呂に入って

スキンケアを終わらせて🫧



私だけまた両親の部屋へ行き

母に背中のシェービング+マッサージ

をしてもらいました(笑)🧖‍♀️✨





いよいよ明日は結婚式!

と思うと、ドキドキ、ワクワク、緊張でした🕊



地元である香川県から前泊してくれている親族も

遠方から当日来てくれるゲストの方々も



みんな、この日のために早くから

スケジュールを調整してくれて

わざわざ来てくれるんだ🥺✨



と思ったら

まだ式も始まっていないのに

感動してしまいました🥺🫧



ゲストの皆様に

おもてなしと感謝の気持ちが届けば嬉しいなと

祈りつつ🕊✨





それと同時にとっても幸せで🥺🤍



明日、人生最良の日が待っている!✨

と思うと



私の人生にもこんな時間が待ってたんだ❣️

これまで頑張ってきて良かった❣️ 



と、自分を信じて婚活に取り組んできて

本当に良かったなぁと思いました☺️✨



もちろん、その都度支えてくれた友達や

周りの方のおかげです😊💖



そして何より

出会ってくれた夫に感謝です🤵‍♂️💕



そんな思いが溢れた私はその夜、

あまりよく眠れませんでした😂💓



つづく🕊



ミドリ💚



 ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位



💚Instagramこちら