婚活コンサルタントのミドリです💚


【結婚式レポ⑤】

瞬く間に感じた挙式後30分間

The Okura Tokyo 





挙式を終えて
新郎新婦待機室へ向かうと


大好きな美容室のヘアメイクの方々と
披露宴でお世話になる司会者さんが
お迎えしてくださいました🤍✨


司会者さんとは
お話頂きたい内容やタイミングなど
進行の最終確認をしました🎤





司会者さん選びに関しては、各会社に
たくさんの司会者さんが在籍されていますが
全ての方の自己紹介動画を拝見し


幸運にも第一希望の方に
お願いすることができました🤍✨


最終打ち合わせの時に初めてお会いして
とっても素敵な方だったので
安心してお任せすることができました☺️🫧


 


ヘアメイクも丁寧にお直しして頂き

この一つ一つの時間が幸せでした🥺💕



そして

ウェディングドレスのアレンジ👰‍♀️✨



挙式ではロングヴェールをつけていたので

ビスチェタイプで着用🤍



披露宴ではお袖をつけました☺️🤍

このお袖は後ろがリボンのようになっていて

(でもリボンではないハイセンス🫧)

それが可愛くてこのドレスにしました✨





オーセンティック銀座のドレスです👰‍♀️✨





ドレス選びもたくさん迷いましたが

自分の心が満たされて納得できる

コレ!というドレスに出会えて幸せでした🤍✨




 

ウェルカムスペースも

プランナーさんがとっても素敵に

仕上げてくださっていました🌹



前撮りのアルバムも

ゲストの皆様に見て頂けて良かったですし



パネルも

自分で作成するのを断念して

業者さんにお任せして大正解でした😊✨





披露宴会場でのゲスト迎賓BGM

🎵Disney happy Wedding より


✨不思議の国のアリス

✨ホール・ニュー・ワールド

✨イッツ・ア・スモールワールド

✨アンダー・ザ・シー

✨ミッキーマウス・マーチ

✨パート・オブ・ユア・ワールド

✨星に願いを

✨いつか王子様が





そしていよいよ

披露宴のスタートを迎えます🤍





つづく🕊





ミドリ💚



ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください

 

💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位

 



💚Instagramこちら