ミドリです💚



♡ウェディングドレス決定♡

 🤵‍♂️👰‍♀️




式場はThe Okura Tokyo 



1店舗目はグランマニエ銀座



2店舗目はオーセンティック銀座




オーセンティックには、世界中からセレクトされた好みのドレスが取り揃えてあったので、気持ちよくオーセンティックでの契約となりました☺️🌸




オーセンティック銀座






そしてついに♡♡




人生最良の日にピッタリの運命のドレスに出会いました🥹💗🌸




もう、とっても幸せ〜♡



そのドレスにたどり着くまでの過程も

宝探しみたいでとっても楽しかった🥰💖



当日に着用する

運命のドレスはまだシークレットですが🤭💕



悩みに悩んだ他のドレスも素敵でしたのでご紹介します☺️🌷




1着目♡








フィギアスケートメダリストのキムヨナさんが自身の結婚式で着用されたのと同じドレス⛸✨


とっても可憐で繊細で華やかなドレス🤍


日本ではオーセンティックだけの取り扱いなので、花嫁様から問い合わせが殺到するほど人気のドレスだそうです🤍





2着目♡








1着目と同じブランドELIE SAAB(エリー・サーブ)のドレス🎀


シルクタフタが贅沢に使われていて

大人っぽさと可愛さ、個性があって


最後まで心惹かれた1着🤍





3着目♡






こちらのドレスはオークラ東京ほか、限られたホテルにしか貸出していないドレス🕊


品格、ロイヤル感が漂うドレス🤍


オークラ花嫁の卒花様が着用されていて、とてもお美しくて🤍こちらも最後まで悩みました🤍






カラードレス♡





ウエストラインがとても綺麗で美しかったです♥️


カラードレスは、このドレスともう1着のみ試着✨


それがとても気に入って、そちらに即決しました🤍






夫には

ファーストミートで披露します♡


ですので、当日まで決定したドレスはヒミツです🤭






担当してくださっているスタッフの方が

品があって本当に素敵な女性で☺️💓



「このお仕事をするにあたって、オークラ東京のような格式あるホテルで挙式をされる花嫁様のウェディングドレス選びをお手伝いすることが1つの目標でもありましたので、こうしてミドリ様の大切な日の1着を一緒に見つけることができて大変嬉しく思います♡」



と、素敵な言葉をかけてくださいました🥺💕



なかなかしっくりくるドレスに出会えず

実は途中でかなり焦って不安になり

たくさんのリクエストを投げかけてしまったけど

毎回真摯に対応して下さったおかげで



最高の1着に出会えました🥹🎀



やっぱりここでも



人に恵まれていました🥹🌸



来週は、夫のタキシード選びがあります🤵‍♂️

どんなのになるか楽しみやな〜🤭❤️




本日も、最後までお読みいただきありがとうございます🕊



ミドリ💚




お茶会開催決定🍰 


(現在、4月末を検討しております🌸

日程が確定しましたら、ブログにて募集の詳細をお知らせしますね☺️🤍)