婚活コンサルタントのミドリです💚


【結婚式レポ⑩】

婚活時代を思い出した

お色直し入場

The Okura Tokyo 




お色直しはティアラではなく

カチューシャをつけました🤗🤎



セカンドミートを終えて

披露宴会場(リュンヌ)へ向かいます💐





お色直し入場BGM
🎵 Tokyo Disney RESORT®︎

Anniversary Theme Songs より


✨Happiness is here 

〜Tokyo Disney Resort ®︎ 

30th Anniversary ThemeSong





扉が開く前、会場の中から

Happiness is here 

のイントロが聞こえた瞬間 



「わぁ!Happiness is here だぁ〜😆💖



と気持ちが高まり

介添えさんとキャッキャしました🥰





私がお色直し入場で

Happiness is here を選んだ理由は

ただ一つ。



婚活時代、

お見合いやデートへ向かう途中や帰る途中

通勤中、眠る前など



何度も何度も聞いて

結婚した時の自分の気持ちを

イメージしてきたから🥹✨✨





上手くいかない時ほど

幸せに満ちたこの曲が

私を引き上げてくれました☺️💓





そんな思い入れのある曲に包まれながら

ゲストに温かく見守られて

入場していたこの瞬間は



過去の私が

まさに思い描いていた通りの気分!🥹💗

やはり、思考は現実化しますね✨





ゲストにはお色直しの衣装を秘密にしていたので

和装かな?

と考えてくれていた友人もいたけれど



Happiness is here が流れた瞬間

「あ、違うな、ドレスやな(笑)💕」

と思ったそうです😆💞





心からお気に入りのドレスを纏って

退場までの1時間を

思いっきり楽しみました💙💙💙



つづく🕊



    

​🤵‍♂️結婚式レポ👰‍♀️








ミドリ💚


ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位



💚Instagramこちら