婚活コンサルタントのミドリです💚


ミシュラン獲得フレンチ♡




昨夜は夫が🌙

1週間の海外出張から帰ってきたので✈️

日本食が恋しいかな〜?と思い



豚汁

しゃけの塩焼き

ほうれん草のおひたし

卵焼き

納豆



作りました🍚

大好きな人にご飯を作ってあげられるって

本当に幸せ🥰



※余裕のある時しか思えないけどね(笑)😂

←だから、自分を満たすことに日々専念してる❤️


※私のお料理レベルは低いです(笑)😂

←友人は知ってるし、それでも結婚できました❤️





ほっこり幸せなお家ご飯も大好きだけど🍚

夫と2人で行く👩‍❤️‍👨

記念日ディナーや外食も大好き🍽️✨



どちらも選べる結婚生活が叶って💍

本当に幸せ🥰❤️



昨年の振り返りになりますが😂



2023年のクリスマスディナーは

白金台にあるこちらへ🍽️✨🎄



アミューズ・ブーシュ


シェフからのサプライズ


鳥取県産松葉ガニとブロッコリーのエスプーマを

ガトー仕立てに マリーゴールドの香りで


鴨のフォアグラのプランシャ焼き 自家製和栗の

渋皮煮とフランボワーズのコンフィチュールと共に


北海道産雲子のムニエル ポワローと

ジャガイモのピューレに乗せ焦がしバターのソースで


山口県産寒鰆を天火でふっくらと焼き上げ

春菊のソースとエシャロットのコンディモン

葉玉葱と百合根を添え黄柚子を香らせて


北海道産あか牛 池田牛フィレ肉のロースト

旬の味覚を添えて


オプションでチーズを追加


新潟産レクチェとカシスのエスプーマ

カフェと小菓子(写真撮り忘れました)


ミシュラン獲得シェフのお料理は
もちろん美味しく雰囲気も良くて✨


クリスマスディナーを🎄
存分に楽しむ事ができました🥰❤️


2人で6万円ほどでした🍽️✨





もちろん、この価格以上を
1回のお食事で支払われる方も
世の中には多くいらっしゃると思いますが☺️💕


私たち夫婦は出会った頃から
このようなお店に
行っていたわけではありません😊✨


このクリスマスディナーを叶えるために🎄
私がやった、2つのこと✨
があります🥰❣️❣️


それは次のブログで
お話ししますね🙌💕


デートで素敵なお店に連れて行って欲しい
婚活女性は、必見です👀✨


ミドリ💚



✨\お茶会募集中です/


お申し込みは

《こちら》



❤️大好きと思える人と結婚したい


❤️自分の人生も堪能したい


❤️結婚しても女性を楽しみたい


❤️2人で豊かな暮らしを日常にしたい





《場所》

都内ホテルラウンジ

※お申し込み後お知らせします



《時間》

90分間

各時間帯1名様限定



各お茶会日、時間帯のご都合がつかない方は、

別日や別時間帯に調整可能な場合もございますので、

ご遠慮なくお申込みフォームにてお知らせくださいませ。



《お申込み締め切り》

2024年2月13日(火)23:00




お申し込みは

《こちら》




みなさんにお会いできるのを

心から楽しみにしております😊✨💕



ミドリ💚



ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷