婚活コンサルタントのミドリです💚


ペニンシュラ東京

アフタヌーンティー♡




先日、ビジネス継続講座の先生である

東樹さゆりさん

ペニンシュラ東京へ✨



ストロベリーアフタヌーンティー🍓

を頂きました🫖✨



スタートと同時に生演奏が始まって🪈✨

幸せfeelingで満たされました😍❤️





どれも美味しかったですが😘
個人的に


🍓 苺とピスタチオを纏ったフォアグラ
🍓 カレー風味のクロックムッシュ


が美味しかったです😍❤️


アフタヌーンティーを頂きながら
さゆりさんと一緒に開催した
1DAYセミナーの振り返りをしました🥰💓✨


内容が濃厚すぎたので🤭
受講者様は
おめでとうございます、ですね🎉
と話していました👏💕


💎口外禁止案件♡私たちの失敗談
💎理想の男性リストの作り方
💎次のデートに繋がらないときは?
💎初デートで意識していたこと
💎どのように結婚の話を進めていったのか?
💎ズバリ、結婚の決め手は?
💎理想のパートナーシップを築けた秘訣は?


など…
これ以外にもたくさん情報をお話ししたので💗


受講者様には
何度もアーカイブを聴いて頂きたいです☺️💖




他にも
2024年の目標をシェアしたり🙌✨
お互いの目標の予祝をしました㊗️🥳🥂


去年のクリスマスに
キラキラのティファニーの指輪で💍✨
プロポーズを受けたばかりのさゆりさん🎄❤️


そんなさゆりさんの
ビジネス目標や
プライベート目標を聞かせて頂き


先をゆく方の見ている世界は違うな〜🥹💓✨
と、別次元のエネルギーに触れ
とっても刺激を頂きました🥰✨




そして私の予祝内容は☺️✨
 

私:これまでの生徒さんや
これから新たに出会う婚活女性のみなさんの
結婚が決まりました〜♡🙌✨💕


さゆりさん:わぁ〜♡ミドリさんの生徒さん、
ご結婚おめでとうございます〜👏✨💕


という感じで
明るく楽しく幸せfeelingで予祝しました😍❤️


さゆりさんに


「ミドリさんは、恋愛経験ゼロから幸せな結婚を叶えた
マインド面だけでなく、美容部員6年半の経験を活かした
婚活メイクやヘア、ファッションなど美容面を含め、
生徒さんに
トータルプロデュースして差し上げられるのでは?😊✨」



と、アドバイス頂き😍❤️✨
燃えております🙌❤️‍🔥❤️‍🔥 

 

え!!♡✨
もう、絶対みんなの結婚叶えたい〜♡!😊✨
全力でサポートします!!🫡✨💖




✨\お茶会募集中です/


お申し込みは

《こちら》



🍓これから婚活したいけど、何すれば良い?
🍓結婚したいけどスイッチ入らず不完全燃焼…
🍓婚活疲れ、もう分からなくなってきた…


どんなフェーズでも大丈夫🌷✨
1対1ですので
安心してご相談ください😊



《場所》

都内ホテルラウンジ

※お申し込み後お知らせします



《時間》

90分間

各時間帯1名様限定



各お茶会日、時間帯のご都合がつかない方は、

別日や別時間帯に調整可能な場合もございますので、

ご遠慮なくお申込みフォームにてお知らせくださいませ。



《お申込み締め切り》

2024年2月13日(火)23:00




お申し込みは

《こちら》




みなさんにお会いできるのを

心から楽しみにしております😊✨💕



ミドリ💚



ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3





💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷