ピンク音符MAiDiGiTVさんピンク音符
ありがとうございます💕💕

YouTubeみてねおすましペガサス






2021年6月1日(火)@明治神宮野球場
東京ヤクルトスワローズ
VS.
東北楽天ゴールデンイーグルス


モーニング娘。'21 牧野真莉愛うさぎクッキー
始球式務めさせていただきました。

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




日々、ボールを握り&キャッチボール
そして、前日もたくさん練習しました⚾️
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
体のケアをしてもらい次の日に備えたうさぎクッキーまりあ。


当日、
球場入りして

衣装合わせラブラブ⚾️
日本生命さんのユニフォームを用意していただきましたラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますふんわりリボン

スカートなど、かわいいの用意していただきました。スタイリストさんマネージャーさんありがとうございますラブラブ


グローブは・・・ラブラブ
柴田あゆみさんからのプレゼント🎁
「また始球式の機会があると思うので、是非その時に使って貰えたら嬉しいわ💕」2019.8のお話🐰

前回交流戦の始球式が終わった直後にプレゼントしていただいたんですラブラブラブラブ
今回始球式が決まってすぐに、
「柴田さんからいただいたグローブを使いたいです!」
とお願いしましたうさぎクッキーまりあ

想い・メッセージがいっぱいつまったグローブですハートピンクハート


譜久村聖さんから誕生日プレゼントでいただいた靴ラブラブラブラブ
Judgeと同じadidasですラブラブ
「靴ひも赤と白どっちがいいと思います??」
スタイリストさんは、
「ぜったい赤ハート
って即答してくださったので、
まりあは赤に決めましたうさぎクッキー


髪型は、メイクさんと相談して高いポニーテールにしました。高さにこだわって、何回も結び直してくれたんですラブラブ


⚾️五十嵐亮太投手とのピッチング練習⚾️

室内練習場へ向かいました。
雨だった時、試合前にファイターズの選手が練習してたところだ!ってワクワクしていましたうさぎクッキーまりあ
五十嵐亮太投手にお会いできましたラブラブ
ピッチング練習用のユニフォームラブラブすごくかわいかったですラブラブラブラブ
五十嵐亮太投手とおそろいハートまりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーピンクハート


控え室へ帰る時に見つけましたラブラブ
“つば九郎焼き”“つば九郎パンケーキ”
でもそのことはこんどはなします🦊❄

つば九郎焼きとパンケーキを食べて、メイク直ししてたら、時間が迫ってきました⏰
なんか、ドッキドキの緊張はしてないんだけど、気持ちが落ち着かない感じでした。

本番用のユニフォームに着替えましたおすましペガサス
ボールを家から持ってきていたので、控え室でもボールを握っていましたキラキラ大田泰示選手のホームランボールですキラキラ

グラウンドの側まで移動。
ここからもう心臓バクバクしてました。
もう一度、本番前にキャッチボールがしたい・・・でもできる所ないから・・・って思いながら(MLBみたいだねうさぎクッキー)ボールは持ってたけどね⚾️

始球式の流れを説明していただいて、「あともう少しお待ちください」。
ドキドキのまりあは、ずっとボールを持って投げるイメージトレーニングをしていました。
ボールは投げられないから、投げる動作だけずっとしていました。
本番はきっと何も考えられなくなるから、今のうちに体に染み込ませておこうと思いました右矢印五十嵐亮太投手が教えてくださったことを思い出して・口に出しながら、練習しました。

「牧野さんお願いします!」
呼ばれました。
メイクさんにボールを渡して、グラウンドへ出ましたうさぎクッキーまりあ

落ち着こうと思って(ぜったい落ち着けないけど)、周りを見渡しました。
あれが、まりあが座ってたヒップバーシート
ママが見に来てるのはあっちらへんかな?って。

アナウンスされて、
まりあはマウンドへ向かいました。

あれ?まりあ今ボール持ってないけど、審判の方が渡してくれるよね。渡してくれなかったらどうしよう・・・って急に不安になりました。
普通に考えればわかることも、頭がまわらなくて考えれられなくなるほど、緊張していました。

集中と緊張がまざって、周りがぼわーんとぼやけて見えました。ただ、つば九郎が恋レボ踊っているのは見えました。

グラウンドを去っていました、気づいたら。

今までの始球式の中でいちばんはやかった、時間が流れるのが。

バックバクドキドキだけ残って、インタビューの部屋へ向かっていました。
インタビューしていただいてるときは、緊張でずーっと声が震えていました。
そして、始球式のことは頭の中で美化されて残っていました。きちんと自分の目で動画を見ていないから、良いピッチングできた!って思っていたうさぎクッキーまりあ。
だから、点数つけるなら「80点!」って言ったら、
びっくりしてたみなさん、まりあも。

おわりんご🍎



始球式の前に、今回どういう始球式なのかを説明していただきました。
そして、
「牧野さんの夢、近いうちに叶えましょう!」
って言ってくださったこと、まりあ本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

全ては1枚のセカパカカードから始まりましたピンクハート
小さいとき、球場でもらった交流戦のカードです💕💕

『日本生命セ・パ交流戦』
ありがとうございますラブラブ
夢を叶える交流戦です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
夢がつづいている交流戦ハート


『日本生命セ・パ交流戦2021』始球式に
自分を選んでいただき、とても光栄ですピンクハート

感染対策を徹底し有観客で試合開催・そして2年ぶりの交流戦開催、ファンとしてほんとうに嬉しいことでしたラブラブありがとうございました。

コロナが終息して、以前のような野球の日常が戻ってくることを願っています。

素敵な思い出・たくさんの夢が詰まった、
大好きな『日本生命セ・パ交流戦』が、これからもずっと続きますようにラブラブラブラブラブラブ

                モーニング娘。'21 牧野真莉愛

                                


まりあもスタンプGETしましたうさぎクッキー
下矢印

 

ハルパカちゃんのお友達まりパカちゃんもLINEスタンプに登場してます音符
配布期間ふんわりリボン6月21日(月)まで

 キラキラセパセパ交流戦ピンク音符ニッセイ!キラキラ

                              まりパカよりおすましペガサスうずまきキャンディ
                                



くまクッキーうちの試合くまクッキー

野球5/25野球
7表平沼タイムリーまじかるクラウン1点
西川犠牲フライまじかるクラウン1点
7裏ロドちゃん登場
8裏みっくん登場右矢印2アウト満塁玉井登場乙女のトキメキサードゴロアウト
9裏⚾️杉浦稔大投手
上沢なおくんヒーローインタビューカラオケ
6回97球
「明日明後日また応援よろしくお願いします」
まりあ応援しますうさぎクッキー

河野が水あげてた。


野球5/26野球
加藤投手先発田口投手
うち先制まじかるクラウン
キラキラキラキラ青木宣親選手日米通算2500本安打達成キラキラキラキラ
田口投手塁にいるとき、ヘルメット持って投げる練習してた⚾️2裏
3表加藤ヒット右矢印渡邉りょうくんタイムリー2塁から加藤走ったホームインまじかるクラウン1点
4裏ブルーハーツ西村登場
6表ロニロドちゃん来日初ホームランまじかるクラウン乙女のトキメキおめでとう
6裏河野投手
7裏宮西王子
8裏玉井投手
田口投手乙女のトキメキヤクルトで初勝利。青木選手と田口投手のヒーローインタビューみたくまアイスまりあ
月曇っててみれなかった😢試合が終わるころ見え始めました🌙


野球5/27野球
雨
池田投手先発。
近藤選手4番⚾️6試合ぶりのスタメン
1表渡邉りょうくん先制タイムリーまじかるクラウン
2表いそばた選手タイムリーまじかるクラウン
ロドちゃんサンタナの登場曲で踊ってた音符ブルペンで
7裏河野投手
8裏宮西王子
ジャンプして足パンってしてた池田投手。奥川投手もです



野球5/29・30野球ブログ

野球6/1野球
広島戦
おおせらせんぱつうわさわなおくん5しょうめ

まりあは始球式うさぎクッキー神宮にいます

鎌ケ谷
田中幸雄さんカラオケ解説
中田ハートファースト4番
ときどき音符My HERO音符ながれる
中田ヒット打った乙女のトキメキけど、くびかしげてた


野球6/2野球
宮西王子バースデーケーキお誕生日おめでとう
かとー先発

鎌ケ谷
中田4番DH
音符My HERO音符ふたりの、YASSさんバージョン、YASSさんバージョン、YASSさんバージョン
中田ヒット打ってもまたくびかしげてる
YASSさんバージョン
中田もよろこんでますハートいまがわ選手サヨナラタイムリーまじかるクラウン


野球6/3野球
かとー投手バースデーケーキお誕生日おめでとう
金子投手先発⚾️
雨天のーげーむ雨

鎌ケ谷スタジアム
中田4番DH&中島セカンド
YASSさんの音符My HERO音符
とだ投手は、ひーるあっぷとうほう?
中田ヒット打った乙女のトキメキまたくびかしげてる
中田は三本バット持ってた野球野球野球
中田かわった6裏
ベンチにいるハート中田


NHK BS1
ロッテvs.中日
どあらかわいいブルーハーツブルーハーツ
けんすけ解説カラオケ

うちのゲームについて
のーげーむ雨

ボストン⚾️澤村投手初の2連投

山口しゅんしゅんのこと午前中知ったうさぎクッキーまりあ

どあらかわいいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


野球6/4野球
宇佐見選手うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーお誕生日おめでとう
鎌ケ谷あめちゅー雨

巨人戦
中田とJくんがあがりましたハートハート
4番ファーストハート中田
池田投手⚾️先発
河野⚾️14試合連続無失点中
7表ハート中田ヒット


野球6/5野球
立野投手⚾️プロ初登板・先発
中田ハート4番ファースト

栗山監督インタビューカラオケ
立野5回1失点
「今日はそれが全てだったとおもいます。」

わんさんヒーローインタビューカラオケ
逆転2ラン※7回
「とらえました。良かったです。」
「台湾にワクチンを提供してくれて本当にありがとうございます」
「コロナが収まりますように祈ります」
「ありがとうございます」
王柏融選手ヒーローインタビュー、素敵でした乙女のトキメキ

ハイライト
河野投手⚾️連続無失点中
王柏融選手👑逆転2ラン
代打髙濱選手👑グランドスラム※7回








野球6/12野球
池田投手先発
ガンちゃん&UGK

いしかわりょーくんナイスストップ乙女のトキメキ
ことなきをえたbyUGK3表

うち先制

ガンちゃんが言いました「アンドゥトロワ」ルンルン

いしかわりょーくんまじかるクラウンタイムリー

たかはま選手まじかるクラウンタイムリー

6途中池田投手右矢印河野投手※いま15試合連続無失点中、2アウト満塁いしかわりょーくんとったけどネットさわってた、こんどーとったチェンジ

ホームランじゃん・・・いっといずいっといずいっといずのっとごーんぬっいしかわりょーくん2ベース乙女のトキメキ
にしかわまじかるクラウンタイムリー2ベース

河野投手まじかるクラウン16試合連続無失点
堀みっくん登場7表
みっくん右矢印ロドちゃんいちあうとまんるい、りょーくんとめてくれてありがと、拍手したまりあ拍手三振

エスコバー7裏
8表ロドちゃんイニングまたぎ123
やすあき8裏
杉浦投手9表
池田投手応援してたベンチのみんなも

勝ちまじかるクラウン

池田投手といしかわりょーくん
ヒーローインタビューカラオケ
移籍後本拠地初勝利乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
池田投手嬉しそううさぎクッキー音符
いしかわりょーくん「自信になりました」


野球6/13野球
ドラゴンクエストウォーク音符
かたおかさんとUGK
バーヘイゲン先発⚾️
札幌ドーム帰ってくるの8月20日

じぇーくん笑ってるうさぎクッキーラブラブ
けんしくんはポッケにたくさん入ってる

ドラクエの曲で守備につく音符音符音符
小学校運動会の入場曲でしたうさぎクッキーまりあ

まんちゅう初ごーんぬまじかるクラウンおめでとう

5表盗塁阻止まじかるクラウンいしかわりょーくん

井口投手6表123
秋吉投手7表123

7裏
まんちゅーいっといずのっとごーんぬ2べーす大きかったね乙女のトキメキ
代打たいし

たまい投手8表
てんてん9表

いまなが投手のヒーローインタビューよかったですカラオケ乙女のトキメキ




キラキラゆめみる宝石01karat~イチカラ~ゆめみる宝石キラキラ

LOVEハート中田
                     まりあより




 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛