こんにちは、まりあです。




ふんわりリボンAaron Judgeふんわりリボン
JudgeがゲームしてたうさぎクッキーSwitch
移動中だと思われる。

まりあもマリオカートしないとうさぎクッキー❣️


生田衣梨奈さん💚森戸知沙希ちゃんトイプードルまりあ
桃鉄したうさぎクッキー移動中※昨日

Judgeとスタントンとウェードとトーレスと、いっしょだねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










 
今日も、GAORA中継みました野球ラブラブ


アーリン先発⚾️鶴岡捕手です

こんどータイムリーまじかるクラウン4裏

河野投手123のダブルプレー乙女のトキメキ5表
13試合連続無失点ゆめみる宝石
Happy Birthdayバースデーケーキ河野投手
負けん気

平沼選手の応援歌、メロディだけ覚えたうさぎクッキーまりあ※応援歌はまだ歌えません

今日の西村投手ブルーハートてんてん9表登場
てんさんがんばれブルーハーツブルーハーツまりあ応援したうさぎクッキー

アーリンとロニロドちゃん音符ベンチでお話してる。



野球vs.中日野球5/29(土)@札幌ドーム

オールスター投票始まった⚾️
バーヘイゲン先発

たかはま選手まじかるクラウン逆転タイムリー

王柏融選手まじかるクラウン代打同点タイムリー

堀みっくん⚾️ガッツポーズ乙女のトキメキ
上矢印
ここが1番よかったうさぎクッキー音符
ベンチもみて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キラキラセパセパ交流戦ピンク音符ニッセイ!キラキラ
LOVEハート中田
                                   まりあより
 
 

 
 
 
2年ぶりに開催中!!
 

 

まりパカとってもうれしいですラブラブラブラブ

 

 

 

まりあもスタンプGETしましたうさぎクッキー

ハルパカちゃんのお友達まりパカちゃんもLINEスタンプに登場し、
今年のセ・パ交流戦を盛り上げてくれていますうさぎクッキーラブラブ
ぜひダウンロードのうえLINE登録でもセ・パ交流戦をお楽しみください🎵
                              まりパカよりおすましペガサスうずまきキャンディ



 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛