起きたら・・・
5裏
野球エンジェルス戦猿野球

ハイライトながれたうさぎクッキー⚾️
初回右矢印大谷2ラン17号まじかるクラウン大きい143m
スタッシーまじかるクラウンホームラン
イグレシアスまじかるクラウンホームラン
ジャスティンアプトンまじかるクラウンホームラン


明日ダル先発登板⚾️いま6勝ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
きょう8番センター秋山まじかるクラウンタイムリー

7表もヒーニー投げる⚾️
109球6回2/3

チャレンジまねしたうさぎクッキーまりあ

大谷選手

ウォードまじかるクラウンホームラン

ここまでみて出勤うさぎクッキーまりあ

野球MLBはBS1野球








今日は・・・

歌いましたゆめみる宝石
滑舌よかったうさぎクッキーまりあ





取材がありました乙女のトキメキ
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ

※大田泰示選手のホームランボール持参


大好きなファイターズのこといっぱいお話できて、まりあとっても嬉しかったですうずまきキャンディ

配信お楽しみにねゆめみる宝石

ガッツのお話で盛り上がりましたイルカ取材後
ちびまりあのガッツのお話イルカうさぎクッキー
でもそのことはこんどはなします🦊

   



中継つけたら・・・
3裏西川からピンク音符
vs.阪神野球みながら帰宅

中田翔選手のこと、出勤時に知った😭まりあ

たいし左膝の痛みある😭

いそばたくんが😭

加藤投手⚾️先発

ハイライトでみましたうさぎクッキー
こんどーまじかるクラウンうち先制

宮西王子⚾️8表

西村投手⚾️9表
今日のにしむらブルーハーツてんてん

9裏代打たいしバースデーケーキ
Happy Birthdayたいし
からの応援歌バースデーケーキルンルン


明日も応援ラブラブ
絶対勝つぞピンクハートファイターズ
                             
LOVEハート中田
                             まりあより





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛