ハートAaron Judgeハート

99  JUDGE
CENTER FIELD





起きたら、
菊池雄星投手が・・・5裏
大丈夫かな😭

※大谷翔平くんホームラン打ったらしいまじかるクラウン16号

6裏ウォード逆転2ランまじかるクラウンまじかるクラウン

猿ハイライト猿
初球大谷くんホームランまじかるクラウン16号1裏
満塁ホームランまじかるクラウンフレイリー4表&菊池投手喜んでたうさぎクッキー

昨日レイズから移籍したディアス

ゲレーロJr.アクーニャJr.タティースJr.だったのに右矢印今ゲレーロJr.18本

大谷くん二塁打乙女のトキメキ今日マルチ&16号

花火花火エンジェルスタジアム

小早川さんありがとうございましたピンクハート
MLBはBS1野球キラキラ




ファイターズ観るならGAORA SPORTS野球キラキラ

田中幸雄さんカラオケ結城哲郎さん
ファームグリーンハート

根本投手初回一瞬でおわった。

りょーたろー投げてる

ゆあくん走ったまじかるクラウン

ごーくんまじかるクラウン7裏
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ねたまりあうさぎクッキーzzz




vs.巨人野球

いとうひろみ投手先発

うち初回まじかるクラウン先制

王柏融選手ソロまじかるクラウン2表

菅野投手vs.伊藤大海選手
伊藤投手わらってる☺️
伊藤投手柵越してたらしいフリーバッティング⚾️
いとう投手のバッティングもっとみたいうさぎクッキーまりあ

ねたまりあうさぎクッキーzzz

キャッチャーマスクひろってあげて、石川りょうくんにわたしてあげた伊藤大海投手キラキラ7裏おわった

8回代打西川はるき二塁打乙女のトキメキ初球
いそばたくんまじかるクラウン、はるき二塁から帰ってきちゃった❣️いそばたくんは二塁まで行きました乙女のトキメキ
こんどうラブラブラブラブラブラブラブラブ
まじかるクラウン中田が打ったハートハートハートハートハートハートまじかるクラウン4点目
上矢印
ベンチみんなよろこんでるうさぎクッキーまりあもよろこんだ

ロドちゃん8裏
みっくん8裏ゲッツー、みっくんも走ってガッツポーズ乙女のトキメキ。ロドちゃんがみっくんありがとうって迎えてる☺️
ゲッツーでロドちゃん両手あげてたふんわりリボン

代走けんしくんはしった🧡🧡9表

杉浦稔大投手⚾️9裏

試合終了
ロドちゃんのフードなおしてあげた中田翔くんハート
伊藤大海投手にいそばたくんがボールわたした⚾️キラキラ


栗山監督インタビューカラオケ
伊藤大海投手について
「よく投げてくれたと思います」
「よく我慢してくれました」
中田翔くんについて
「一生懸命やってきてるのでわかってるので、ほんとにいいヒットだったとおもいます」


伊藤大海投手カラオケヒーローインタビュー
「意地でも先にマウンドおりないんだっていう気持ちで投げました」


次の登板の意気込みきいて、ほんとにすばらしいなって思った伊藤大海投手のことうさぎクッキーまりあ。


伊藤大海投手7回1失点106球
3勝目おめでとうまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

わらってる伊藤大海投手うさぎクッキーよかったよかった


野球日テレジータスさん野球キラキラ
ファイターズの情報量多すぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まりあとっても嬉しかったですおすましペガサス
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ
                   モーニング娘。'21  牧野真莉愛より



LOVEハート中田
キラキラファイターズは、とまらない。キラキラ

                      まりあより






ラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキふんわり風船ハートぽってり苺うさぎクッキーぽってり苺乙女のトキメキふんわり風船ハートラブラブラブラブラブラブ






うずまきキャンディおすましペガサスbis[ビス]2021年7月号おすましペガサスうずまきキャンディ

ぽってり苺乙女のトキメキ赤薔薇発売中ピンク薔薇乙女のトキメキぽってり苺




ぜひご覧くださいラブラブラブラブ





 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛