こんにちは、まりあです。



ラブラブ今日のおやつラブラブ




GAORA中継始まったから・・・
パピコ食べましたうさぎクッキーまりあ


野球vs.阪神野球

アーリン先発⚾️
たかはま4番

アーリン初回8球

小野寺選手プロ初ヒット

アーリン右矢印井口投手⚾️5表

河野投手⚾️6表
河野投手がジャンプしてボールキャッチ乙女のトキメキ
15試合連続無失点

サンズうますぎ守備❣️❣️

宮西王子⚾️7表

白いボールのファンタジー聴こえるルンルン右矢印2連
キラキラキラキラキラキラまじかっこいいキラキラキラキラキラキラ

じぇーくんタイムリーまじかるクラウン7裏
代打たいしうさぎクッキーまりあうたった音符It's My Life音符

玉井大翔投手⚾️8表

てんてんだーーブルーハーツブルーハーツ登場曲聴いてすぐわかったまりあうさぎクッキー
てんてん9表
てんさん

こんどー乙女のトキメキ9裏
王さんタイムリーまじかるクラウン



キラキラゆめみる宝石01karat~イチカラ~ゆめみる宝石キラキラ

LOVEハート中田
                             まりあより





ピンク音符ひみつのまりあちゃんうさぎクッキーピンク音符

体しぼってますうさぎクッキーまりあ
ゲレーロJr.といっしょですおすましペガサス

まずはあと1キロうずまきキャンディ
                                  つづく




まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛