こんにちは、まりあです。



野球アストロズvs.レッドソックス野球

中継みましたうさぎクッキーまりあ

グレインキー先発ロドちゃん

2裏
2アウト満塁だった
スリーアウトうさぎクッキー拍手したまりあ。
グレインキー50球

2表
アルトゥーベ🧡🧡グリーンモンスターがっしゃん💚右矢印グリーンモンスターの使い方がうまかった乙女のトキメキバデューゴ。
ヨーダン.313まじかるクラウンまじかるクラウン勝ち越し2点タイムリー

乙女のトキメキグレインキー特集乙女のトキメキ
うれしいうさぎクッキーまりあ
ゴールドグラブ6回受賞
サイヤング賞1回
シルバースラッガー賞2回
素晴らしいグレインキーゆめみる宝石

3裏
J.D.マルちゃんまじかるクラウン同点ホームラン
画面に名前とフィートが出た❣️ゲームみたい
グレインキーの声聴こえた⚾️
レンフローはレイズにいました

澤村投手について
前回の登板の後から右のヒップに痛みがあり治療をうけている、今夜の試合では投げないbyコーラ監督※ゲーム前

グレインキー、ベンチでiPadみてる。
64球3イニング
ビーラック登場⚾️4裏

5表2アウト満塁
ロドリゲス右矢印アンドリウス
vs.グリエルまじかるクラウン押し出し同点
タッカーまじかるクラウンタイムリー3ベース

5裏
同点3ランまじかるクラウンアローヨ

かわいいアルトゥーベ🧡🧡
ホームランまじかるクラウン11号まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
グリーンモンスターこえたグリーンハート

アルトゥーベ、ベイカー監督とお話してますうさぎクッキー

試合前の澤村投手の映像流れた⚾️
4月2日初登板
4月23日初勝利

同点6裏
インフィールドフライ
おしだし
おしだし
グリーンモンスターに当たった2点入った。

オタビーノ7表
バデューゴうまい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あっーーーーー❣️❣️❣️
なんかいろいろある試合

澤村投手の映像⚾️
6/4vs.ヤンキース右矢印Judgeハート
6/7vs.マーリンズ
試合前の澤村投手右矢印左白・右赤くつひも


明日は大谷投手⚾️先発登板予定



キラキラMLBはBS1野球キラキラ

モーニング娘。'21牧野真莉愛ですうさぎクッキー

ファイターズ観るならGAORA SPORTSハートキラキラ



野球vs.横浜野球

中継みましたうさぎクッキーまりあ

結束!侍ジャパンナイター

田中幸雄さん解説カラオケUGK実況

坪井コーチさがしたうさぎクッキーまりあ
オースティンみつけたピンク音符ピンク音符ピンク音符4番DH.331

かねこ投手先発⚾️はまぐち投手

かねこ投手くるっとまわった⚾️ルーティン

オースティンホームラン打ったまじかるクラウン初回13号

かねこ投手右矢印いぐち投手5表

秋吉投手⚾️7表
『突然』ながれた音符FIELD OF VIEWさん
まりあは、坂井泉水さんZARDの『突然』聴いてるうさぎクッキー音符

公文投手⚾️8表
こういったプレーがピッチャーたすけますよねby田中幸雄さん右矢印淺間選手について

8裏もはまぐち投手
けんしくん🧡🧡代打
はまぐち投手バット渡してあげてる何回もみたうさぎクッキー今日

てんてん⚾️9表
淺間選手
音符敵を仕留める強肩で音符

音符シャープに決めるバッティング音符
9裏
淺間選手
こんどー選手
りょーくんわたなべ4ボール満塁
じぇーくん
はまぐち投手のチェンジアップ
はまぐち投手完封すごい乙女のトキメキ※138球

田中幸雄さんの解説好き

じぇーくんべんちで

明日は池田投手⚾️先発


キラキラゆめみる宝石01karat~イチカラ~ゆめみる宝石キラキラ

LOVEハート中田
                             まりあより



1つ選んでちょ、チョコレートにしてやるーくまアイス



いまからアイス食べるうさぎクッキーまりあ

そしてうたうくまクッキー
音符Sweet Caroline音符


                       おやすみんみんぜみコアラ



                                 


まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛