こんにちは、まりあです。
 
 
 
 
 
2年ぶりに開催中!!
 

 

まりパカとってもうれしいですラブラブラブラブ

 

 

 

スタンプGETしましたうさぎクッキーまりあ
 
                                        つづく
 
 






 
今日は、GAORA中継みました野球ピンクハート
 

伊藤大海投手⚾️先発
 
初回からいろいろ渋滞
りょうくんわたなべ先制タイムリーまじかるクラウンまじかるクラウン
 
3裏りょうくんわたなべ2打席連続タイムリーまじかるクラウン
 
こんどーすごいまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンタイムリー2ベース
 
5回始まる前、“日本生命セ・パ交流戦”のCMラブラブ
 
髙濱選手とった乙女のトキメキ乙女のトキメキ5表
 
5裏
りょうくんいしかわまじかるクラウンタイムリー
たかはま選手まじかるクラウンタイムリー
この回長いぽってり苺
おしだしまじかるクラウン
おしだしまじかるクラウン
 
7表
けんしくん🧡🧡すぎやけんし
しみず選手の応援歌うたってみたうさぎクッキーまりあ
 
8表⚾️みっくん
 
すずきけんや投手⚾️9表
すずきけんや投手のフォームについて右矢印ガンちゃんがファーム中継でも言ってたよねうさぎクッキー
 
 
カラオケヒーローインタビューカラオケ
たかはま選手
きょう猛打賞乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
「あしたも勝つので応援よろしくお願いします」
 
いとうひろみ投手
本拠地初勝利乙女のトキメキおめでとう
7回1失点
よかったねふんわりリボンいとうひろみ投手
「とくべつないっしょうだとぼくはおもっているので・・・」
「ちょっとうれしすぎて」
「ぜったいファイターズのえーすになれるようがんばりますお願いします」
まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ
 
明日はバーヘイゲン投手⚾️
 
 
 
 
 
野球vs.ヤクルト野球
 
うずまきキャンディ5/25うずまきキャンディ
 
うわさわなおくん先発⚾️

ベンチの席!立派ないすいっぱい
ありがとのみずいろリストバンドブルーハーツ

3表
わんさんタイムリーまじかるクラウンまじかるクラウンりょうくんわたなべ
ロニーロドちゃんまじかるクラウン来日初ヒット
3表おわって右矢印たかはま選手がロニーロドちゃんにグローブ持ってきた⚾️

7表平沼タイムリーまじかるクラウン
西川犠牲フライまじかるクラウン
 
7裏ロドちゃん登場
 
8裏みっくん登場右矢印玉井投手登場⚾️サードゴロアウトチェンジ
 
9裏⚾️杉浦稔大投手
 
上沢なおくんヒーローインタビューカラオケ
6回97球
「明日明後日、また応援よろしくお願いします」
 任せとけ❣️byまりあ
 
 
うずまきキャンディ5/26うずまきキャンディ
 
加藤投手先発田口投手
 
うち先制まじかるクラウン
 
青木宣親選手まじかるクラウン日米通算2500本安打達成
おめでとう乙女のトキメキ
 
2裏
田口投手、塁にいるときヘルメット持って投げる練習してた⚾️まりあはみた
 
3表
加藤投手ヒット乙女のトキメキ
りょうくんわたなべタイムリーまじかるクラウン2塁から加藤投手走ったホームイン
 
4裏西村投手⚾️登場
今日のにしむらブルーハートてんてん
 
6表ロドちゃん来日初ホームランまじかるクラウンおめでとう
 
6裏⚾️河野投手
 
7裏⚾️宮西王子
 
8裏⚾️玉井投手
 
田口投手ヤクルト初勝利
青木選手&田口投手のヒーローインタビューみた
 
お月様曇っててみれなかった※試合が終わったら見えてたやや欠け月
 
 
 
うずまきキャンディ5/27うずまきキャンディ
 
雨
池田投手⚾️先発
近藤選手4番野球6試合ぶりのスタメン
 
1表りょうくんわたなべまじかるクラウン先制タイムリー
 
2表いそばた選手タイムリーまじかるクラウン
 
ジャンプして空中で足とじてた池田投手⚾️奥川投手も。
雨だからかなうさぎクッキー雨??byまりあ
 
ロドちゃんブルペンで踊ってた音符サンタナ選手の登場曲で。
 
7裏⚾️河野投手
 
8裏⚾️宮西王子
 
 
りゅうちゃんいっぱい見つけたうさぎクッキーふんわり風船ハートまりあ

 
 ファイターズは、止まらない。キラキラ
LOVEハート中田
                                   まりあより
 
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛