【ブログ】2024年、楽天マラソン。 | M子の小学校お受験記

M子の小学校お受験記

2022年度の小学校受験を経た私立小3年生の母です。謎の噂ではない受験体験記・子育て・美容・日常ブログを書いています。

M子と申しますコーヒー
お受験記(2022年入学)子育て・日常を書いています

小学校受験は年少時から遡って書いていますので
こちらからもどうぞ

〜小学校受験まとめページ〜
▶︎年少
▶︎年中
▶︎年長

 

みなさま

こんにちはコーヒー


今日は駆け足ブログですアセアセ



2024年

年始めの楽天お買い物マラソン



みなさんは

何かお買いになりますか?


M子はこちらです真顔



▼お年賀で頂いた生そば。

 夫が美味しいと絶賛したので、

 お試しの送料込み。




▼SNSを見て可愛くて。

 プチプラだからトライできる可愛さ。

 春先に履きたい☘️


▼普段着に楽そうで良い◎

▼災害時には、
 最悪を考えるとトイレ本体も必要よね。



▼SNSで見て可愛いと思った
 壁掛けできるルームミラー。
 風水的にも、家相を良くしたい。



あとは、

そろそろ卒園祝いと
入学祝いの準備。

M子は毎年
名入りえんぴつを贈っていますキラキラ

名入れがあるので
早いうちにオーダーするのが安心です


▼ラピスというお店で、
▼お祝い鉛筆 関連記事




あと、

これ口コミで買ったんだけど

すごく良かったのでお勧めしたい。


お風呂掃除のスタメンにinピリピリ




ふ〜コーヒー

新学期が始まりましたね!



なんだか3学期って

慌ただしく過ぎていく予感。



みなさまも

お身体ご自愛くださいませ。



それでは、また龍





▼テーマ:ブログ


▼テーマ:お受験


▼テーマ:お受験本