自己紹介/セミナー案内/鑑定の日程/

その他、配信物の最新情報などは、

ブログの最後の方に記載してあります。

是非、ご一読下さい。

 

 

 

 

 

 

 先日、神棚の大掃除をしました。

 

早くも大晦日を迎えたような気持ちです(笑)

 

「神棚にはあまり触れてはならない」という考えの人もいますが、

 

そんなことはありません。

 

ホコリをかぶっている神棚では、

 

だいぶ、力が落ちてしまいます。

 

 

 

 最近、なんだかパッとしないな〜とか、

 

ちょっとした新しいことを始めようとしている人は、

 

神棚の掃除をして、

 

心身ともに清めてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 神棚の和紙も、

 

綺麗なものにしました。

 

神棚のセミナーでは、

 

和紙を、この後どうするかはお話しているかな?

 

お題目にはしていないかもしれないですが、

 

あることをすると、

 

「気」が上がりますし、

 

喪中になったとしても、

 

そこまでの気落ちがありません。

 

 

 なんにでも、そういう法があります。

 

 

 

 

 

 神棚の掃除〜気をつける事〜

 

 

▶︎洗剤を使わない。

 

▶︎神棚を床に置かない。

 

 

この2点は、十分に意識してください。

 

 

 

 

神棚にお祀りする三社

 

もうすぐ、新しい年を迎えます。

 

皆さんは、

 

来年1年間の開運成就を、

 

どの神様にお願いしますか?

 

 うちでは、

 

今祀られている三社の神々は、

 

しばらく変更なしでお祀りしていますが、

 

毎年、一応は考えています。

 

と言っても、変えられるのは、

 

一社、二社のみです。

 

セミナーのメンバーさん方も、

 

そろそろ考えている頃だと思います。

 

 

 

 

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

 

 

 

 

 

【配布物完了】

☀︎吉凶カレンダー

☀︎オプション

☀︎助け神 禍神

☀︎花のおまじない

 

 

【まだのもの】

◦物販の発送

◦神むすび

◦氏神調査

◦風水カラー

 

 

 

 おすすめの過去記事

 

▶︎御神仏が観せる夢〜満月のお話〜

 

▶︎会社の神棚はどう祀る?

 

▶︎亡くなった先祖と繋がった生徒の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約フォームがなくなり、

直接、担当者にご連絡ください。

初めての方は、一度、私にご連絡ください。