おはようございますほっこりラブラブ吉常瑞玉です。

海の神様が、正月の準備していました。

 

それを視ていたら、起きたの昼になりました泣

 

 

幼い頃から霊感が強く、

数年前から神仏の言ってることがわかったり、

 

頻繁に霊界に落ちて、色々教わったりするようになりました。

 

このようになったきっかけは、

自分の人生がどん底まで落ちた時に、

 

神仏が助けてくれたことです。

 

そこから、どんどん深くまでわかるようになり、

今では、オンラインで開運塾を開催したり、霊視鑑定をしています。

 

毎週末に開催される勉強会では、

 

9割の方がリピーターになり、

YouTube版勉強会の受講生も沢山増えました。

 

辛い状況を抜け出せる人もとっても多く、

これからも頑張っていきたいと思います⭐︎

 

 

《開運メルマガの登録》

ラインで検索ラブラブ

@homusubi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、11月もお疲れ様でございました。

 

まだまだ残り1日なので、今日も気を抜けない方もいると思いますが、

 

ひとまず、精算が終わった方から、

 

報告頂いているので、ご紹介しますほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  やっと〜ビックリマークビックリマークビックリマークほっこり

 

とりあえずは、我慢をやめるような生活水準になったんじゃないかな〜?と思います虹

 

 

ひとまずは、おめでとうですね気づき

 

 

収入が増えれば、支出も増えるから、

 

 

手元に残るお金はないかもしれないけど(笑)

 

 

 

 でも、あらゆることを学ぶとか、取り入れるための先行投資として、

 

 

使っていれば、それは未来で必ず返ってくるから大丈夫

 

 

そのお金で、自己投資をして未来に繋げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

【コンサル生の愛用品】

 

リボン本物水晶の勾玉

リボンおふだ関連

リボン魔切り線香

リボン魔切り鈴

リボン福塩

リボン奇跡の鏡

リボン地蔵印

リボン勉強会参加、YouTube受講

リボン神むすび

リボン福獲り

ベル神棚あり

 

これ以外にもまだまだあると思いますほっこり

みなさん参考にしてください。

※当店が取り扱ってる本物水晶は、「本水晶」ではなく、本物の水晶です。

 

 

 

 

 

 

  細かい手直しをする。

 

 

 

 

 開運アクションをしているのに、

 

結果が出ない人は、どこか間違っています。

 

コンサル生は、その微調整をして、売上を操作します。

 

 

 

 このメンバーさんは、割となにも言ってこないので(笑)

 

微調整とか特にしてないのですが、

 

他の方(特に自営業)は、今日は客がこないだの、

 

先週から調子悪いだの言ってきます(笑)

 

 

 その都度、色々と確認するのです長音記号2

 

 

 

 

 

【確認事項】

 

・教えたおまじないは、正しく出来ているか。

 

・神むすびで購入したものを、

 正しい場所に置いているか。

 

・神棚のお世話は正しくされているか。

 

・喪中の従業員がいないか。

 

・葬儀に参加した従業員、お客さんが来ていないか。

 

・開運アイテムをきちんと使えているか。

 

・最近、誰と会ったか。

 

・最近、移動させたものはないか。

 

 

 

 

 こんな感じで、話をしていくうちに、

 

直すべき場所がはっきりしてきますほっこり

 

ものを置く場所を変えただけで、お客が来るようになります。

 

 

 

 コンサルを受けていない人も、

 

最近、変えたことはないかな〜??なんて、振り返ってみてくださいねびっくりマーク

 

 

それでは、今日もがんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コンサル関連記事

 

 

(1)料金変動について

(2)コンサルの指定日に高給職の面接合格

(3)コンサル受講生の限界数

(4)開運コンサルを受けてからの変化

(5)伏見稲荷とコンサル

(6)吉日にパチンコ行ってみた!!

(7)副業で48万円

(8)日々の細かい福獲りと、大きな福獲りの時系列

(9)全ての予定を神むすびにした結果

(10)2日間で27万円⭐︎最大の福獲り効果

(11)用事を足すだけで、収入増加

(12)吉日は必ず収穫あり

(13)ハズレくじをひかなくなる

(14)毎月の用事を、神むすびの指定日に設定する基準

(15)誰でも金になる!!最大の福獲りの効果

(16)凶日に起こることを未然に防ぐ方法

(17)10月の世の中の動き

(18)過去最高の売り上げ

(19)吉凶日の使い方②

(20)営業が成功する勝ち日活用術

(21)誰でも成功する!!福獲り参拝の結果

(22)開運学だけで!副業76万円達成

(23)福獲りでずっとマイナスの株で利確

(24)運気の毒出しで会社の立場が変わるNEWNEWNEW

(25)結果が全て!!コンサル開始5ヶ月で40万円プラスNEWNEW