NEWNEWNEW

 

恐怖の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、火結(株)社長の瑞玉ですおねがいキラキラ

 

 

 今日は、実験がてらKAITOと人生初のパチンコ店に行ってみました(笑)

 

3万円使い切るって決めてたんですが、

めちゃ楽しかったです(笑)

ただの紙切れなんで、減ってもいいんですよね別に。

 

勉強会で話している「福銭」を使ったんで、

近日中に大きなお金になって返ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 【今回の検証】

 

丸レッド細かい福獲りと禍切りのついでに、

パチ屋行ったら、儲かるのかはてなマーク

 

丸レッド自分が吉日になってる日に、

パチ屋行ったら、儲かるのかはてなマーク

 

 

 この二つを検証したところ、

 

 

ダイヤグリーン私→吉日ではないが、細かい福獲りと禍切り最中

 

ダイヤグリーンKAITO→吉日

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

  1000円入れただけで、大当たりでした。

 

私は、海物語できれいに3万円くらい使い切りました (笑)

 

一円パチンコはしません。

 

 

 

 ちょっと、もっと検証してみようと思います。

 

実験してくれる人は、やってみてください。(笑)

 

それで、結果を集めて、

 

いつ、どういう感じで行けばいいのかドンピシャでやります。

 

引き際についてですが、

 

吉日は、割とすぐ当たると思う。

 

もし、40分やってもダメなら、

 

おそらく他のところでラッキーを使ってます。

 

KAITOは朝から、株でも勝ってたんで、

 

パチ屋は負けるかな〜と思ったけど、大丈夫でした。

 

でも、その後のスクラッチは、外れてた(笑)

 

 

 もうちょっと、検証してみます。

 

負けても楽しいし(笑)

 

では、またねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

開運コンサル関連記事

 

(1)〜(30)まではこちら

 

 

(1)料金変動について

(2)コンサルの指定日に高給職の面接合格

(3)コンサル受講生の限界数NEWNEW

(4)開運コンサルを受けてからの変化NEWNEW

(5)伏見稲荷とコンサル

(6)吉日にパチンコ行ってみた!!NEWNEW