NEW新配信:お賽銭NEW

 

YouTube版受講希望

 

 

開運する人が必ず受講しているクラスです。

基礎中の基礎!!

ものすごく大切なことを話していますおねがい本

どのクラスも期間限定の配信なので、

是非、ご受講ください。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、開運コンサルタントの瑞玉ですひらめき電球

 

 

 

コンサル生の数が、既に10名近くまで来ています。

もう、ここらで完全にやることが多すぎて、

締め切る予定です。

半永久的に、締切です。

 

 あとは、もうみんなに代わりに稼いでもらう(笑)

 

普通のコンサル業務の方とは違って、

内容が濃いのと、確実に全員を儲けさせることを目的としているので、この人数でストップです。

 

 昨日はね、夜中の1時半まで、コンサル生の娘さんとラインしてました(笑)

 

本人だと思ってやりとりしてたら、

「母は仕事なので、私がライン送ってます」ってゲラゲラ気づき

 

いつも突然、問題を持ち込んでくるんですが、

 

不思議なことに、いつも私がすぐに鑑定できる時に、

連絡よこすんです手紙

 

 巻物みたいな長文なんですよ。

 

しかも、ゆみさんの運勢が悪い日にこういう連絡が来るんです(笑)

 

コンサルを受けるということは、

人生をここに賭けてるということなんです。

 

なので、起きている限りは必ず対応しています。

もし、こういうケースが10人あったら、

誰か3人くらいは、対応できなくてチャンスを逃すことになります。

 

なので、限界数を設定するのは、

私にとっての皆さんへの配慮です。

 

ゆみさんの娘さん、誕生日がすごく良かったです。

背後霊が強いんで、人を使うのがうまい。

 

なので、私も動いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

家が建つことで、命がなくなるみちよさんと、

 

ある企業との揉め事で、

何十万円もの補償金をかけたバトルをしていたまきさん。

 

うまく回収できたのも、

 

発癌化する前に、癌が早期発見できたのも、あっぱれ!!

 

 なんでも言われた通りに動いていると、

 

自由自在に状況を変えることができます。

 

誰でも、開運のプロになります。

 

この2人の大きな問題が、完全に解決したんで、

もう、後はゆみさんの問題だけです。

 

これで、ひと段落します(笑)

 

来月もがんばりましょう〜恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

9月の予定表

 

 

開運塾 参加申込

 

手紙最近、報告してない人からの報告待ってる笑

魔切り線香の報告