こんにちは、火結(株)社長の瑞玉ですおねがい気づき

 

 

 今月も、コンサル生が順調に動いております。

移動が大変ですが、軌道に乗れば、回数を増やしても大丈夫なので、ガンバですニコニコ

 

 

 

 

 

コンサル生からの報告がこちら

 

 

コスモス---------------------------コスモス

 

 

コスモス-------------------------コスモス

 

 

 

 

神むすびとは?

 

まずは、初めての方にもわかりやすいようにご説明しますおねがい

 

「神むすび」とは、

 

たまに、神社のお守りの名前にも使用されていますが、

 

当社の登録商標です上差し

 

私が、みなさんに指定する日、指定する時間に、

 

指定する場所へ向かい、

 

神様とのご縁を結ぶという意味で、名づけましたベル

 

 

 

 

 

普通の神社参拝との違いは、

 

ざっくりいうと、みなさんの神社参拝よりも、

 

「ご利益がはっきりと表面化する」ということです。

詳しいことは、勉強会で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、開運サロンのメンバーさんにご説明ですおねがいコスモス

 

みなさんは気がついてないと思いますが。(笑)

 

なんと、神むすびには、時系列があるんです。

 

わかりやすくいうと、

 

「効果が早いもの」と「効果が遅いもの」です。

 

どちらにせよ、効果は出るし、みなさんには関係ないと思って、

 

いちいち説明してなかっただけです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小さな福獲り

 

 これは、日常神むすびとか、

 

開運コンサル生が毎日行くような、細かいものを言います。

 

 

 

効果

 

 

自分にとって、プラスの知識や情報を得るとか、

あるいは、ひらめきが起こるなど、集中力が上がったりします。

 

例えば、初めて行く病院も、「当たり」なのは、

この小さな福のおかげですおねがい

 

 

 

福の表面化の時系列

 

毎日行く福獲り(禍切りとも呼ぶ)の効果は、

 

すぐ起こります。

 

その日に出る場合もあれば、3日、4日後に起こることもあります流れ星

 

 

 

 

 

 

 大きな福獲り

 

 

月に1回の神むすびとか、数カ月に1回の神むすびは、

 

大きな福のカテゴリです。

 

 

 

効果

 

 じわりと、1ヶ月間の調子が地味に良くなるとか、

 

持続性のあるものです。

 

「状況の好転」が期待できるものです。

 

数ヶ月に1回の福獲りは、持続性というよりも、

 

ドカンと出やすいです。

 

その人の開運アクションがどうなってるかにもよるけど。

 

 

 

 

福の表面化の時系列

 

 

 1週間後に出ることもあれば、

 

2週間後に出ることもあります。

 

日々の細かい福獲りよりも、遅いのですが、

 

大きさとか、重要度はこっちの方が重きですおねがい

 

(でも、細かい福があればあるほど、この動きも大きい)

 

 

 

 

 

 

  大は小を兼ねるが、大は小より生じる

 

 

 

 大きな福がいいとみなさん思うと思いますが、

 

細かい福を持っているからこそ、

 

ドカンと一発大きな福が表面化しますニコニコ

 

コンサル生は、それを身をもって経験していると思います。

 

これからも、どっちも優先してやってください。

 

必ず、その効果は金になります。

 

 

 

 

意外と複雑なセッティング

 

 

どうでしょう?意外と複雑なんです(笑)

 

そして、コンサル生には、これを計算して、

 

プラン立てているんです。

 

「この人は、状況変わってないから、もう1クール同じことをして、福を誘発させよう」とか、

 

「次の段階はいったから、ちょっとこれやってみよう」とかおねがい

 

 

 

 

 

 

それでは、また後でねニコニコ

 

今日は、子供の野球です(笑)