こんばんは、開運コンサルタントの瑞玉ですおねがいひらめき電球

 

 

 旧暦についての質問がありましたが、

旧暦ではなくなったには、理由があり、

旧暦が通用しないこともありますね。

 

私は、古いものこそ採用しますが、

時間には、“流れ”が存在しますので、

旧暦で生きることはできません。

 

「活用」は出来ないです。

 

今月の開運塾「暦について」は、旧暦のことを学ぶわけではありません。

 

「学ぶ気持ち」は、あるに越したことはないですが、

どうもズレてしまう人がいるようです。

 

単なる雑学は持っていても意味がありません。

 

 

 

 

 

 

 さて、里帰りしていても、

 

常に実践で、統計をとっております。

 

吉日のKAITOを連れて、廃れたパチ屋へ行きました。

 

 

 今回は、10分くらい回してから、

 

当たりが続きました。

 

 

 

 

 前回は、2分だったので、

 

今回は、ものすごく長く感じました(笑)

 

吉日の盲点があったんで、

 

次回お伝えしますニコニコ気づき

 

 

 

 開運コンサルを受けているメンバーさんは、

 

またラインで色々報告くださいウインク気づき

 

 

 

 

 

 

全て受付終了

 

YouTube先行予約にて申込受付中

 

YouTube版先行予約

 

 

 

 

 

 

開運コンサル関連記事

 

 

 

丸レッド開運コンサル関連記事1~30はこちら

 

(1)料金変動について

(2)コンサルの指定日に高給職の面接合格

(3)コンサル受講生の限界数

(4)開運コンサルを受けてからの変化

(5)伏見稲荷とコンサル

(6)吉日にパチンコ行ってみた!!

(7)副業で48万円

(8)日々の細かい福獲りと、大きな福獲りの時系列

(9)全ての予定を神むすびにした結果

(10)2日間で27万円⭐︎最大の福獲り効果

(11)用事を足すだけで、収入増加NEWNEW

(12)吉日は必ず収穫ありNEWNEW