私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム
 現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive
インスタ

 

今週は木星が牡牛座に移動しまーす!

 

冥王星の移動ほど稀ではなくて

1年に1回は天体移動が起きます。

 

 

ただ木星は冥王星よりも

私たちにとっては身近な天体なので

体感値は変わりやすいよラブラブ

 

 

 

どう変わるかっていうと・・

 

 

 

これまで

慌ただしかったことが落ち着く。

 

情熱的よりも冷静。

 

とにかく進めるっ!という空気から

マイペースでいく。

 

ライバルが気になっていたのが

自分のことに集中しやすくなる。

 

 

 

 

こんな風に

気持ちや意識が変化していくことを

実感出来るようになります。

 

 

 

関連記事はこちらをみてね

 

 

 

 

 

 

そして明日には水星逆行も終わり、

順行へと変わります。

 

 

 

あなたが考えてることを

スムーズに実行しやすくなるかもしれませんね照れ







 

ではではここからは

 

今週の占い(5月15日〜21日)
終わりとはじまり

 

牡羊座

週明けは妄想が激しくなるかも・・

いいイメージを膨らませるようにしてみて

1週間のスタートが要になるよ!

 

 

 

牡牛座

自由になりたい願望が湧いてくるかも・・

なぜそう思うかを丁寧に紐解くと

心が癒やされて、週末から行動力が増してくるよ!

 

 

 

双子座

今までやってきたことで達成感を感じることが

あるかも・・

今の自分をたーっぷり褒めてあげてください!

 

 

 

蟹座

あたらしいステージが見え始めます・・

挑戦する時なので

怖がらず飛び込んでみてね!

 

 

 

獅子座

相手の要求を受け入れること・・

今週は一旦、

大切な人の話をじっくり聞く姿勢が大事だよ!

 

 

 

乙女座

相手は鏡・・・

今週出会う人たちはあなたの鏡となってあなたに

メッセージをくれる人。積極的に話してみてね!

 

 

 

天秤座

人から頼られることにラッキーが・・

周りのためにやったことが自分の喜びへと

変わりやすい時。徳を積む精神でいこう!

 

 

 

蠍座

気負いすぎてないかのチェック・・

自分を大っきく見せる必要はなくて

ありのままの方が十分輝きます。

 

 

 

射手座

愛情確認で心の安らぎを・・

あなたがする行動が自分や周りへの愛に

繋がってるかなーって意識してみてね。

 

 

 

山羊座

昔の本を読み返してみて・・

今週は好きだった言葉、励みをもらった本が

あなたにパワーをくれます!

 

 

 

水瓶座

自分を豊かにするもの・・

あなたの心を豊かにしてくれるものや人との

時間を大事に過ごして!美味しいものを食べる、とか

些細なことで十分だよ!

 

 

 

魚座

フライング気味がちょうどいい・・

今週は3歩くらい早いペースが

タイミングよくす展開していきます。

 

 

 

 

 

今週は

5月20日には牡牛座の新月や

太陽も双子座へ移動したりと、、

木星や水星移動の他にも星の行事がベル

 

 

 

 

2023年後半戦の準備していきましょうーーー爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

星読みコーチング講座を

2年ぶりに募集予定ですキラキラ

これまでの内容から

ブラッシュアップしてお届けする予定です赤薔薇

 

 

 

次回募集は公式LINEから先行案内しますウインク

よかったらお友達になってねハート

ご質問などあれば公式LINEにメッセージください照れ

 

↓↓↓